• No.381006
    みーちゃん

    31歳男からみた40歳女はどうでしょうか?
    女としてみてもらえますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    おばあさんなのー(・。・)♥ねー♥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    その人の好みによるとしか言えない。

    年上好きもいるし、若い子がいいって人もいて、まぁ一般的には31歳男性からしたら40女なんておばさんでしょうけど。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    おばさんと思ってると思う。
    うちの旦那39なのに30以上の女をどんな美人でもおばさんっていう。自分もおじさんらしいけど。

    でも恋したらおばさんとかは関係なくなるかも。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    おばさんだね。
    でもメスとして見ることは出来ると思うよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    男も31だとオジサンだよ
    だから40なら、まだ許容半位じゃない?

    知り合いは45で33の男と結婚したよw
    要はお互いの気持ち次第ってことでしょうね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    31の男を好きになったの?

    ここで女の意見を聞くより
    本人に聞いてみたらいいよw

    • 共感1
    [8]
    匿名

    40前後で個人差が激しくなる。
    小綺麗な感じをキープしている人と中年感が前面に押し出されてくる人と。
    でも31才男性からしたら40才だと知ったらたいていは恋愛対象から逸れていくんじゃないかしら。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    40でも綺麗な人いっぱいいるしね
    30歳位でも、老けてる人もいるしね。

    男が結婚考えてるなら、躊躇するかもね

    • 共感2
    [10]
    匿名

    こんなところで一般論を聞いても仕方ないよね。
    本気で好きなら真剣勝負。遊ばれるのならそれまで。
    それが恋愛のリスクでもあり、醍醐味でもあるのではないの?
    人を好きになれるっていい事じゃないですか。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    人によるとしか言えないんじゃない?
    女の人もどんな人かにもよるし。もちろん男の人の好みもあるし。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    男に聞きなよ

    • 共感4
    [13]
    匿名

    そんなの、本当に個人差よ。
    20歳の女の子だってロリコンから見たらもうババアだしね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    男じゃないからわからない

    • 共感4
    [15]
    匿名

    好意があれば女として見れるんじゃない?

    • 共感4
    [16]
    匿名

    熟女好きいるよ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    人によるけど
    充分女に見えるでしょ
    そのくらいの年の時30前後に
    かなり告白されたよ

    子供もいたけど仕事上
    ずっと旧姓だったから独身と思ってる人ばかりだったから

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ちょうどそのくらいの年だけど、自分もBBAになったけど、40じゃあさらに…

    と思ってしまう

    私もいつかその年になるんだけどね

    • 共感0
    [19]
    匿名

    まあ、ひとまわり下の人と結婚してるアラフォー同級生いるからなくはないんだろうけど、わたしは女としてないな。
    ひとまわり下の男の人が恋愛対象にならない。キャパ狭いんだ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    無理だよ ごめんね

    • 共感3
    [21]
    匿名

    どうだろう。人によるよね、綺麗な人は綺麗だから。
    私ももうアラサーなのに23の男の子からマジ告白されたときはなんか自信持てたよ。たとえ体目当てでも。付き合わなかったけど。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    安室ちゃんやエビちゃんレベルなら許容範囲。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    不倫トーク見てると14歳年下の学生が
    アラフォーと関係持ってるみたいだけど
    人それぞれじゃないの?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    最近の40は若くて可愛くて綺麗な人多いよね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    マザコンとかいるからね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)