• No.37861
    もち子

    目の下に涙袋?
    を書いてる女いるけど
    明らかに変だと気づかないのかしら(笑)

    かなり笑える。

    • 共感9
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名ちゃん

    総じてそういう女って
    不自然なカラコンだとか
    まつ毛とか異常な奴付けてるよね

    • 共感14
    52018年12月31日17時03分もち子もち>>1 確かに(笑) 手すりにつかまっりながら 口紅(゚⊿゚)ンバッてやってる(笑) 家でして来いやー!(笑)
    1
    [2]
    ホノカ

    眉毛描くのと変わらんと思うけど?
    あとサザエさんみたいに唇小さく描くのも。笑

    • 共感3
    72018年12月31日17時07分もち子もち>>2 いや、明らかに不自然すぎて 吹き出しそうなったの(笑) まぁ、書くなら書くで茶系で書けば いいのに何故か黒(笑)
    1
    [3]
    アキ改めはる

    熊谷弘あるから書けないしあれ(涙袋)書いている人っていじる(整形)も必死に思う。

    • 共感0
    42018年12月31日16時25分アキ改めはる>>3 熊谷弘ではなく クマがあるからです。 熊谷弘って誰だ?
    62018年12月31日17時05分もち子もち>>3 涙袋って今だけの流行りだよね(笑) ただの疲れ目だけなに あえて書くところがアホ丸出しだよね。
    2
    [4]
    アキ改めはる

    >>3
    熊谷弘ではなく
    クマがあるからです。
    熊谷弘って誰だ?

    • 共感12
    [5]
    もち子もち

    >>1
    確かに(笑)

    手すりにつかまっりながら
    口紅(゚⊿゚)ンバッてやってる(笑)

    家でして来いやー!(笑)

    • 共感1
    82018年12月31日17時08分匿名ちゃん>>5 その全てにおける労力や金の無駄遣いはある意味尊敬に値する
    1
    [6]
    もち子もち

    >>3
    涙袋って今だけの流行りだよね(笑)

    ただの疲れ目だけなに
    あえて書くところがアホ丸出しだよね。

    • 共感7
    [7]
    もち子もち

    >>2
    いや、明らかに不自然すぎて
    吹き出しそうなったの(笑)

    まぁ、書くなら書くで茶系で書けば
    いいのに何故か黒(笑)

    • 共感3
    [8]
    匿名ちゃん

    >>5
    その全てにおける労力や金の無駄遣いはある意味尊敬に値する

    • 共感0
    92018年12月31日17時16分もち子>>8 何がそうさせるのだろう(笑)
    102018年12月31日18時25分アキ改めはる>>8 学者みたいな言葉( ´艸` ぐーぐーヽ(^o^)丿ヾ(^v^)kです。
    2
    [9]
    もち子

    >>8
    何がそうさせるのだろう(笑)

    • 共感0
    [10]
    アキ改めはる

    >>8
    学者みたいな言葉( ´艸`
    ぐーぐーヽ(^o^)丿ヾ(^v^)kです。

    • 共感0
    [11]
    すーん

    黒?
    私の職場の子は薄いピンクのシャドーを少しのせてて可愛いんだけどな。
    若い子にしか出来ないメイク。

    きっとその人らはやり方下手なんだよ!
    黒って明らか変だし!

    • 共感2
    132018年12月31日21時41分ランタン>>11 せめて茶色で書いて少しボカすとか すればいはいのに…なと。 黒の1本線はキツ過ぎ。
    1
    [12]
    まい

    歳取ってクマが出てきて、少しコンシーラーで隠してるけど、このオバさん涙袋書きやがって!とか思われてたら怖いわ

    • 共感1
    142018年12月31日21時44分ランタン>>12 それは不自然じゃないだろうし 大丈夫かと(*´ 艸`)
    1
    [13]
    ランタン

    >>11
    せめて茶色で書いて少しボカすとか
    すればいはいのに…なと。

    黒の1本線はキツ過ぎ。

    • 共感0
    [14]
    ランタン

    >>12
    それは不自然じゃないだろうし
    大丈夫かと(*´ 艸`)

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)