• No.37788
    まい

    不妊様の弟ウザいわ。
    うだうだ言うなら二度と来なきゃいいのに。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    れれ

    二度と招待しなきゃいいのに。

    • 共感2
    22018年12月31日20時22分まい>>1 招待してない。
    1
    [2]
    まい

    >>1
    招待してない。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    招待してないのに来てうだうだ言うなんてウザイ以上やな…救いようのないアホやん

    お疲れ様( ;∀;)(  ゚Д゚)⊃旦~ < 茶飲め

    • 共感5
    42019年1月4日10時38分まい>>3 正月は仕方ないよね(´;ω;)(´;ω;) 普段は何も考えなくても兄弟の子供達見ると苛立つんだろうね。
    1
    [4]
    まい

    >>3
    正月は仕方ないよね(´;ω;)(´;ω;)
    普段は何も考えなくても兄弟の子供達見ると苛立つんだろうね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不妊様の弟‍?弟が不妊様なの‍?

    • 共感1
    62019年1月4日10時51分まい>>5 そうなんです。 義妹は年上女房なので大人な対応?吹っ切れてる?感じ。
    1
    [6]
    まい

    >>5
    そうなんです。
    義妹は年上女房なので大人な対応?吹っ切れてる?感じ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)