• No.37670
    シホ

    ついに大晦日!大掃除なんもやってない(´Д`|||)

    まぁ夫婦二人暮らしで来客もないし、汚くてもいいか(^^)

    • 共感9
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    同じく
    何ならいつもより汚いです
    まぁ年明けてからでもいっかー…

    • 共感12
    22018年12月31日4時53分シホ>>1 同じ方がいらして安心しました(^^)
    1
    [2]
    シホ

    >>1
    同じ方がいらして安心しました(^^)

    • 共感2
    [3]
    ローレル@満腹

    年越し?
    キレイにしてないと年越しできんわけでもないし~(笑)

    • 共感2
    [4]
    まっきー

    私、二ヶ月ほど前に台風で数日間停電した時に、冷蔵庫の中身全て出して掃除したんですが、それで大掃除やった気でいます。

    お風呂やトイレは毎日してるし、掃除機とウェットのモップがけもほぼ毎日してるので、大掃除なんて窓サァーっとふくくらいかな。

    IHもキッチンも使う度に普通には掃除してるし、換気扇もキッチンスポンジ換える時(二週間毎くらい?)に古いのでざぁーっと掃除してるだけ。

    大掃除なんてしな〜い。

    • 共感0
    [5]
    ルーシー

    大丈夫!
    年は勝手に明けるもん(笑)
    大掃除中断からの昼寝
    年賀状も未完成だよ(•ө•)♡

    • 共感0
    [6]
    シエナ(71歳)

    日常と同じ生活笑
    イベント事に興味無いんだよなー
    でもスーパーでは毎年めっちゃ買い込むって決まりかな!笑

    • 共感0
    [7]

    子どもが盛大に汚してくれました😭

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)