• No.37639
    匿名人

    GT時代、旧アメリア=英文添削トピのみなみ?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    うん

    そうっぽい。
    「コメントしないでください!」とか言っちゃう頭悪そうなところなんてそっくりよね。

    必殺削除が出来なくて不憫~

    • 共感5
    [2]
    いや

    今のところおかしな単語(誤変換「ちなまにら」とか)出てきてないから別の人かなって思うけど。
    漢字にしない無変換平仮名ばっかなのは気になるけど。

    • 共感6
    [3]
    ギェノガレギエミ

    ちなまにらwwwウケるww

    確かに誤変換酷かった。
    手を骨折してるからとか当時言い訳してなかったっけ?

    • 共感5
    [4]
    チアキ

    ビョーキなんだから下手に絡むべきじゃないからw

    • 共感0
    [5]
    特命リサーチ

    読んでみましたが、誤字がないから別人なのではないでしょうか?
    アメリアはとにかく誤字脱字が凄かった。

    • 共感3
    [6]
    さくら

    別に誰でも良くない?
    ワイドショーが休みだから脳みそ暇なん?
    誰が誰だろうとそんなに気になる?
    気持ち悪いね
    こういうトピが1番つまらん事に気付け

    • 共感1
    [7]
    さくらもな

    その気持ち悪いつまらんトピにコメント残すのは更に
    「脳みそ暇なん?気持ち悪い」だよね。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    あのアメリア?
    誤字脱字が凄くて旦那ちゃんの事や過去の男の事、妊婦だってブログに綴ってたあの女。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    みなみ=さくらじゃない?(笑)

    • 共感4
    [10]
    マーガレット

    懐かしい~ダンナちゃん❗私、ブログ読者だったのよね~

    • 共感1
    [11]
    みなみ

    GTの名前はナルミでしたよ!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)