あ?うるせぇ

ホーム 美容 あ?うるせぇ

  • このトピックは空です。
  • No.3759102
    匿名
    ゲスト

    及びうるせぇ

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    オナイウは相当な事を言われたのでしょう。
    オナイウの対応最低だったが何を言われ誰が言ったのかもしっかり調査をして両者に正当な懲罰を与えて欲しいと思います。

    • 共感0
    [2]
    匿名
    ゲスト

    そしてこの発端は田口氏が社長に就任をしてから何年にも渡って不甲斐ない内容の試合の連続でサポーターも選手側も相当ストレスが溜まっているのだと思う。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)