×クトクに居座る宇宙人たち👽

ホーム 仕事 ×クトクに居座る宇宙人たち👽

  • このトピックは空です。
  • No.3758872 返信
    匿名
    ゲスト

    まともな社会生活を送っているようには思えません
    生活費等はどうしているのでしょうか⁉

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1] 返信
    匿名
    ゲスト

    また万年暇人メルカリ笑笑コナンが模倣連投するだろう
    笑笑の所業が知れるだけ🤗

    • 共感3
    [2] 返信
    匿名
    ゲスト

    お外に働きに行けずメルカリで不要品ゴミを売り評価遅いと身勝手に大発狂切れ散らかす
    コナン大好きなキチアタオカ中二病患者笑笑🤣🤣🤣

    • 共感3
    [3] 返信
    匿名
    ゲスト

    悩みを書いたら宇宙人が答えてくれるトーク🤗

    • 共感0
    [4] 返信
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [6] 返信
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [7] 返信
    匿名
    ゲスト

    ✕クトク使いづらくなってる

    • 共感2
    [8] 返信
    匿名
    ゲスト

    今し方、✕クトクの運営にトークを消されました

    • 共感4
    [9] 返信
    匿名
    ゲスト

    運営さんが【限りなくシクチャに近いトーク3】を消しました😠💢酷い

    ※消した経緯は、運営さんが過去若い美女にしたセクハラコメントのスクショが貼られたことによるものです※

    (そのスクショコメントも消されています)

    • 共感3
    [10] 返信
    匿名
    ゲスト

    運営さん、使いづらい仕様変更と

    都合の悪いコメント削除

    気分でアク禁やめましょうよ

    オチトクは野放しのくせに

    かなり性格悪く見えますよ?

    • 共感3
    [11] 返信
    匿名
    ゲスト

    一回地下に下げたヲチをまた地上に出る仕様にしたのはビックリです
    ヲチ民が多いのか✕クトクの収益を気にしたようですね

    • 共感1
    [12] 返信
    匿名
    ゲスト

    26/06/01(月) 01:35:51

    普通に質問した人のコメントが削除されるの怖い
    もう何も疑問点を書いちゃだめなのかなってなった

    • 共感0
    [13] 返信
    匿名
    ゲスト

    26/06/01(月) 01:38:23

    >>463
    そのコメントも消えてアク禁される可能性あるかも
    要望だけじゃなかった
    何も言えない

    • 共感0
    [14] 返信
    匿名
    ゲスト

    要望に🔒️かけてログイン制に・・・
    普通のコメントも削除やアク禁しているようです

    • 共感1
    [15] 返信
    匿名
    ゲスト

    デカ尻好きなのはわかった、過去に【元気な赤ちゃん産めますね~】コメントしたのがガチだから、スクショ貼られて恥ずかしくなったんだね
    気にしなきゃいいのに
    集団悪口のヲチトクを容認しつつ、自分の過去発言を暴かれたからトク削除は酷い

    • 共感0
    [16] 返信
    匿名
    ゲスト

    利用者が減るでしょう

    • 共感1
    [17] 返信
    匿名
    ゲスト

    ふざけたくなったら書き込み

    • 共感0
    [18] 返信
    匿名
    ゲスト

    過疎だね
    そりゃね

    • 共感0
    [19] 返信
    匿名
    ゲスト

    不倫に罪悪感のないお花畑が地下に棲み着いている

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
コメントを投稿する


あと250文字