- このトピックは空です。
-
夜中2時くらいにインターホンがなって、事故にあったからいろいろ助けて欲しいと言われましたが、本当か嘘か判断つかなかったのと、面倒で関わり合いになりたくなかったのとで、日本語がわからないフリをしてインターホンを切りましたが、対応は間違ってないですよね?
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
夜中2時くらいにインターホンがなって、事故にあったからいろいろ助けて欲しいと言われましたが、本当か嘘か判断つかなかったのと、面倒で関わり合いになりたくなかったのとで、日本語がわからないフリをしてインターホンを切りましたが、対応は間違ってないですよね?