インターホン無視

ホーム 雑談 インターホン無視

  • このトピックは空です。
  • No.3758863
    匿名
    ゲスト

    夜中2時くらいにインターホンがなって、事故にあったからいろいろ助けて欲しいと言われましたが、本当か嘘か判断つかなかったのと、面倒で関わり合いになりたくなかったのとで、日本語がわからないフリをしてインターホンを切りましたが、対応は間違ってないですよね?

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    あらゆる意味で通報するのが得策
    仕事だしそういう事態なら対応してくれる

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)