コナンメルカリ飲み代6万笑笑👴👵🤮

ホーム 雑談 コナンメルカリ飲み代6万笑笑👴👵🤮

  • このトピックは空です。
  • No.3758402 返信
    匿名
    ゲスト

    正体は、女性掲示板荒らしのアニヲタおかま嘯き爺だな

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全113件中)
  • [1] 返信
    匿名
    ゲスト

    コナンの人じゃないと💢ブチギレ言い張りながら笑笑メルカリだとバレて嘘を指摘されてもスルー→嘘吐き小心者だから笑笑不使用になるw→Voiceで一人5役くらい自演→
    笑笑の的を射た図星内容コピペに発狂暴言模倣→顔真っ赤にした道理通らない無理のある稚拙難癖絡みで荒らし笑笑だとバレてしまうと言うオチ🤣笑笑

    • 共感0
    [2] 返信
    匿名
    ゲスト

    30代の無職コナン笑笑メルカリ爺はまたコナンの映画見ながらメルカリ評価遅れにキレまくりながらVOICE?(幼稚杉🤭)
    いいかげんタイミーくらいすればいいのに😅

    • 共感0
    [3] 返信
    匿名
    ゲスト

    9時10時台も午後も暇か
    お外に出れない女性掲示板荒らしの笑笑爺だったね、哀れ┐(´д`)┌

    • 共感0
    [4] 返信
    匿名
    ゲスト

    午後も真夜中も昼夜逆転した寝坊の万年暇人メルカリ笑笑コナンが模倣連投🤗

    • 共感0
    [5] 返信
    匿名
    ゲスト

    外に働きに行けずメルカリで不要品ゴミを売り評価遅いと身勝手に大発狂切れ散らかす
    コナン大好きなキチアタオカ中二病患者笑笑でした🤣🤣🤣

    • 共感0
    [6] 返信
    匿名
    ゲスト

    真実はただ1つ笑笑、中二病で~す
    メルカリとコナン大好き30代オヂ
    女性掲示板大好きで~す笑笑、だよな(´_ゝ`)

    • 共感0
    [7] 返信
    匿名
    ゲスト

    コナン笑笑メルカリ爺🕵️‍♂️💻️🤡

    • 共感0
    [8] 返信
    匿名
    ゲスト

    よほど悔しかったのかな、スレまであげて自演連投🤣

    • 共感0
    [9] 返信
    匿名
    ゲスト

    Voiceで構われないから…(察して)

    • 共感0
    [10] 返信
    匿名
    ゲスト

    ※ここはパクりトピです(1~7まで泥棒笑笑に盗まれました)
    コナン笑笑メルカリ爺は悔しくて
    笑笑はコピペパクりしかできないのね

    自分が言い返せなくただの難癖とコピペ模倣スレパクりお疲れ様~
    コナン好き引きこもりメルカリトラブルユーザーの社不爺

    • 共感5
    [11] 返信
    匿名
    ゲスト

    >よほど悔しかったのかな、スレまであげて自演連投🤣
    >Voiceで構われないから

    ↑笑笑の自己紹介

    平日昼夜問わず14時15時台16時台にも平然と書き込むメルカリNEET笑笑のスレw
    悔しいからってプロの暇人挙げ句にパクリが受ける~😂🤣

    • 共感3
    [12] 返信
    匿名
    ゲスト

    今日も平日昼夜問わず9時寝坊起床からの午前中14時~16時台にも平然とスレとVOICE書き込むメルカリNEET笑笑w
    悔しいからってパクり暇人具合が受ける~😂

    • 共感3
    [13] 返信
    匿名
    ゲスト

    9時10時台も午後も暇か
    お外に出れない女性掲示板荒らしの笑笑爺だったね、哀れ┐(´д`)┌

    • 共感3
    [14] 返信
    匿名
    ゲスト

    さすが無職笑笑
    ※パクって撹乱させる老獪笑笑のやり方です※

    • 共感3
    [15] 返信
    匿名
    ゲスト

    >>8>よほど悔しかったのかな、スレまであげて自演連投🤣
    >>9>Voiceで構われないから
    ↑笑笑の自己紹介

    • 共感1
    [16] 返信
    匿名
    ゲスト

    模倣犯笑笑にパクられました

    正体は、女性掲示板荒らしのアニヲタおかま嘯き爺だな...
    girlsthread.com
    コナン笑笑メルカリ爺は悔しくて頭も使えず怒りにまかせて大発狂錯乱😅🤣
    笑笑はコピペパクりしかできないのね

    • 共感0
    [17] 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑当人がパクり模倣スレまで立てて、笑笑が四六時中暇人だとエビデンス、自己宣伝しちゃったね~🤭😹

    • 共感0
    [18] 返信
    匿名
    ゲスト

    今日も平日昼夜問わず9時寝坊起床からの午前中14時~16時台にも平然とスレとVOICE書き込むメルカリNEET笑笑w
    悔しいからってパクり暇人具合が受ける~😂

    • 共感1
    [19] 返信
    匿名
    ゲスト

    27日15時57分18秒
    コナンヲタ「コナンでさ、平次と和葉が告白して付き合うことになったの、紅葉がそれ知る前に平次への気持ち諦めて泣いてたけど幼馴染ラブに横入りはできない法則なんか悲しい
    幼馴染じゃない方を選ぶパターンもほしい」
    ↑これwww現実と二次元も曖昧になってる童貞ドリーム爺確定だな😂

    • 共感2
    [20] 返信
    匿名
    ゲスト

    悔しくてまた模倣😂
    「的を射た」の意味もわからない頭の笑笑馬鹿
    スレもパクんなよハゲ😹

    • 共感1
    [21] 返信
    匿名
    ゲスト

    30代の無職コナン笑笑メルカリ爺はまたコナンの映画見ながらメルカリ評価遅れにキレまくりながらVOICE?(幼稚杉🤭)
    いいかげんタイミーくらいすればいいのに😅

    • 共感1
    [22] 返信
    匿名
    ゲスト

    『すぐ評価しろよ~、お金は事務局止まりなんだぞ~!私が損するだろ💢』イライラして白髪だらけの痔爺さんなのが目に浮かぶわw

    • 共感0
    [23] 返信
    匿名
    ゲスト

    自分が言い返せなくただの難癖とコピペ模倣スレパクりお疲れ様~
    コナン好き引きこもりメルカリトラブルユーザーの社不爺

    • 共感0
    [24] 返信
    匿名
    ゲスト

    そういうことされるのも織り込み済みでメルカリすべきでは
    嫌ならメルカリしなきゃいい
    メルカリやってる時点で同類

    • 共感0
    [25] 返信
    匿名
    ゲスト

    当たり前とかじゃなくて決まりがあるんだから、その決まりに従えばいいんじゃない?受け取ってスグに評価した方が良いけど事務局から催促が来てからしても間違ってない
    そこをマイルールに従って騒ぐのは面倒たよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全113件中)
コメントを投稿する


あと250文字