• No.375833
    匿名

    避けられたり、距離を置かれたとき
    苦手にされている、嫌われているのかなと思い、こちらも距離を置く人
    なんで避けるんだと、相手に寄ってくる人っているよね。
    みなさんは、どちらですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    人によるなぁ~🤔

    • 共感3
    [3]
    匿名

    相手と仲良くしたいかどうかによるんじゃないでしょうか。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    相手が私を避けたいのだから、私も相手を敢えて裂けてあげます。

    • 共感1
    52019年7月3日9時51分匿名>>4 すみません 避けてあげます。 でした m(__)m
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    すみません

    避けてあげます。

    でした m(__)m

    • 共感1
    62019年7月3日10時19分匿名>>5 なんか笑った😀
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    なんか笑った😀

    • 共感2
    [7]
    匿名

    なんで避けるんだと言って逆恨みするババアがいるけどまじ迷惑4ね

    • 共感1
    82019年7月3日11時51分匿名>>7 うちは、逆恨みするジジイがいる。 嫌われているのだから、近寄るなよと思うよ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    うちは、逆恨みするジジイがいる。
    嫌われているのだから、近寄るなよと思うよ

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)