発狂BBA 2026.05.27 ホーム › › 雑談 › 発狂BBA 最新コメントへ このトピックは空です。 2026年5月27日(水) 13時45分11秒 No.3757531 匿名ゲスト コナンにブチ切れ→メルカリにブチ切れ→飲み代六万にブチ切れ。 常に絡む相手を探しているコピペマニアです。 共感1 25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中) 1 2 3 → 2026年5月27日(水) 14時36分31秒 [1] 匿名ゲスト しつこいから無視が一番 共感1 2026年5月27日(水) 15時15分26秒 [2] 匿名ゲスト みんなスルーして敢えて違う話題呟いてる😅 共感1 2026年5月27日(水) 15時23分28秒 [3] 匿名ゲスト こないだ一蘭のはなししてたら、コナンファン認定してダル絡みされたよ 共感2 2026年5月27日(水) 15時30分39秒 [4] 匿名ゲスト 旦那さんの飲み代六万だったって言う呟きの話もずっとコピペしてるし、本当ウザいよね。 共感1 2026年5月27日(水) 16時37分02秒 [5] 匿名ゲスト かなり病んでると思う、近くに居たら避けて通るレベル。 共感1 2026年5月27日(水) 19時19分52秒 [6] 匿名ゲスト ヤバい人は居ないかの様にスルー^_^ 共感0 132026年5月27日20時10分匿名>>6 スルーに限るね^_^✨✨ 1 2026年5月27日(水) 19時37分18秒 [7] 匿名ゲスト ここは平日昼夜問わず14時15時台16時台にも平然と書き込むメルカリNEET笑笑のスレw 悔しいからって暇人具合が受ける~😂 共感2 2026年5月27日(水) 19時37分23秒 [8] 匿名ゲスト VOICE 15時57分18秒 コナンヲタ「コナンでさ、平次と和葉が告白して付き合うことになったの、紅葉がそれ知る前に平次への気持ち諦めて泣いてたけど幼馴染ラブに横入りはできない法則なんか悲しい 幼馴染じゃない方を選ぶパターンもほしい」 笑笑難癖臭すごい 共感2 2026年5月27日(水) 19時38分42秒 [9] 匿名ゲスト 『アニメで付き合うとかどうでもいい』て意見に対して すかさず自演擁護、しつこく他責と話のすり替えwww 「コナンの話題はコピペおばさんに絡まれるよー💦」 「コナンおばちゃんは朝一でコピペしてるよ」←つまりコナン笑笑は早起きできない無職w 共感3 2026年5月27日(水) 19時38分52秒 [10] 匿名ゲスト 「やっぱり「だろ」って言う人性格悪いね👎」←まったく根拠がないw支離滅裂のマイルールは統合失調症かな? 稚拙すぎて関わるに値しない、無理がある言い分だよね 共感2 2026年5月27日(水) 19時38分59秒 [11] 匿名ゲスト しかもまた即ポチ自like🤭 「コナンと笑笑さん同じ時間帯にいるな」でみんなに周知されちゃったね👌(^o^) 共感3 2026年5月27日(水) 19時39分07秒 [12] 匿名ゲスト 「コピペおばさんは、コナン、メルカリ、飲み代にブチ切れ毎日毎日連投。」 「コナン→メルカリ→六万飲み代→次のターゲット物色中」 と妄想決めつけで自己擁護する笑笑であった😂 共感4 2026年5月27日(水) 20時10分10秒 [13] 匿名ゲスト >>6 スルーに限るね^_^✨✨ 共感1 2026年5月27日(水) 20時12分32秒 [14] 匿名ゲスト 多分何らかの特性なんだろうね、発〇〇害を放置されたまま育った感じ。 共感1 2026年5月27日(水) 20時14分29秒 [15] 匿名ゲスト 蘭の声優の話題からめちゃくちゃ粘着されたわこのオバチャンに💢嫌われ者って自覚ないから厄介。 共感1 2026年5月27日(水) 20時16分11秒 [16] 匿名ゲスト え…💦時間の詳細とか怖ッ、どんだけ張り付いてる暇人なんだ?笑 共感1 172026年5月27日20時40分匿名>>16 暇なのはあんただろ、ここの投稿とVOICEの足跡でまるわかり プロの暇人、【コナン笑笑メルカリ】確定だね😂 1 2026年5月27日(水) 20時40分06秒 [17] 匿名ゲスト >>16 暇なのはあんただろ、ここの投稿とVOICEの足跡でまるわかり プロの暇人、【コナン笑笑メルカリ】確定だね😂 共感5 2026年5月27日(水) 20時40分19秒 [18] 匿名ゲスト 笑笑は精神病癇癪持ち だから評価待てなく暴言、気に入らないコメは全て『噛みつき』論点ずらし 共感6 2026年5月27日(水) 20時40分27秒 [19] 匿名ゲスト 意地悪天の邪鬼の笑笑が消えるまでメルカリネタが続くかな 共感5 2026年5月27日(水) 20時40分38秒 [20] 匿名ゲスト メルカリ笑笑はメルカリ評価の件なかったことにしたいみたいよ 共感4 2026年5月27日(水) 20時40分53秒 [21] 匿名ゲスト 毎日メルカリ話を思い出させてあげよう 暴言傍若無人荒らしのメルカリ笑笑は喜ぶからね 共感3 2026年5月27日(水) 20時41分15秒 [22] 匿名ゲスト メルカリは購入した時点で支払いは済んでるけど、受取評価しないうちは事務局が預かってる事になるから評価しないと払ってないのと同じだよ。買い物したくせに請求されたら''面倒くさっ''って泥棒だわ(by笑笑キレ散らかし暇人) 共感3 2026年5月27日(水) 20時41分31秒 [23] 匿名ゲスト ※自動完了すると、相手が評価していなくても売上金が出品者に反映されますよ?【ド正論】 共感3 2026年5月27日(水) 20時41分37秒 [24] 匿名ゲスト メルカリで評価くれないことに(期限内に評価もらえてるのに)愚痴「泥棒」と誹謗キレ散らかしてるお前さんが人生の敗北者だよ 共感3 2026年5月27日(水) 20時41分45秒 [25] 匿名ゲスト 笑笑のメルカリさんは、評価が遅いだけどで切れ散らかす癇癪きち婆だから子育てしてないの丸わかりだもんね 相手の立場にならず語彙力もないのは確か 共感4 25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中) 1 2 3 →