笑笑とは

ホーム 雑談 笑笑とは

  • このトピックは空です。
  • No.3757495 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑、すっかり笑笑書かなくなってるね
    意外と小心者?

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全147件中)
  • [1] 返信
    匿名
    ゲスト

    ユーザー笑笑が、自分が書いたコメントにすぐポチるあれ
    それが自like

    • 共感2
    [2] 返信
    匿名
    ゲスト

    コテハン笑笑→笑にした模様

    • 共感4
    [3] 返信
    匿名
    ゲスト

    VOICEの人によると、2018年頃からいるらし

    • 共感1
    [4] 返信
    匿名
    ゲスト

    昨夜『NHKのアナウンサーが「大事」を おおごと じゃなくて だいじ て呼んだ』ことになんか揚げ足取り文句(文末 笑)つけてた

    • 共感2
    [5] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリの評価遅い人の愚痴を書き続けます笑笑
    VOICEで他ユーザーのコメントに絡み続けて揚げ足とり続けます笑笑
    自分が書いたコメントに即ポチります笑笑
    複数端末も使います笑笑

    • 共感3
    [6] 返信
    匿名
    ゲスト

    他人のコメントに絡み
    難癖~笑笑が彼の生き甲斐です

    • 共感5
    [7] 返信
    匿名
    ゲスト

    つまんねー

    • 共感0
    [8] 返信
    匿名
    ゲスト

    「コピペおばさんは、コナン、メルカリ、飲み代にブチ切れ毎日毎日連投。」
    「コナン→メルカリ→六万飲み代→次のターゲット物色中」
    と妄想決めつけで自己擁護する笑笑であった😂

    • 共感4
    [9] 返信
    匿名
    ゲスト

    VOICE
    15時57分18秒
    コナンヲタ「コナンでさ、平次と和葉が告白して付き合うことになったの、紅葉がそれ知る前に平次への気持ち諦めて泣いてたけど幼馴染ラブに横入りはできない法則なんか悲しい
    幼馴染じゃない方を選ぶパターンもほしい」
    笑笑難癖臭すごい

    • 共感3
    [10] 返信
    匿名
    ゲスト

    『アニメで付き合うとかどうでもいい』て意見に対して
    すかさず自演擁護、しつこく他責と話のすり替えwww
    「コナンの話題はコピペおばさんに絡まれるよー💦」
    「コナンおばちゃんは朝一でコピペしてるよ」←つまりコナン笑笑は早起きできない無職w

    • 共感3
    [11] 返信
    匿名
    ゲスト

    「やっぱり「だろ」って言う人性格悪いね👎」←まったく根拠がないw支離滅裂のマイルールは統合失調症かな?
    稚拙すぎて関わるに値しない、無理がある言い分だよね

    • 共感2
    [12] 返信
    匿名
    ゲスト

    しかもまた即ポチ自like🤭
    「コナンと笑笑さん同じ時間帯にいるな」でみんなに周知されちゃったね👌(^o^)

    • 共感3
    [13] 返信
    匿名
    ゲスト

    平日昼夜問わず14時15時台16時台にも平然と書き込むメルカリNEET笑笑のスレw
    悔しいからって暇人具合が受ける~😂

    • 共感2
    [15] 返信
    匿名
    ゲスト

    発狂GGI笑笑が他のスレを大量に上げてメルカリスレを下げてる┐(´д`)┌

    • 共感2
    [16] 返信
    匿名
    ゲスト

    やはりメルカリ笑笑コナン婆か

    • 共感2
    [17] 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑は精神病癇癪持ち
    だから評価待てなく暴言、気に入らないコメは全て『噛みつき』論点ずらし

    • 共感2
    [18] 返信
    匿名
    ゲスト

    意地悪天の邪鬼の笑笑が消えるまでメルカリネタが続くかな

    • 共感0
    [19] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリ笑笑はメルカリ評価の件なかったことにしたいみたいよ

    • 共感0
    [20] 返信
    匿名
    ゲスト

    毎日メルカリ話を思い出させてあげよう
    暴言傍若無人荒らしのメルカリ笑笑は喜ぶからね

    • 共感0
    [21] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリは購入した時点で支払いは済んでるけど、受取評価しないうちは事務局が預かってる事になるから評価しないと払ってないのと同じだよ。買い物したくせに請求されたら''面倒くさっ''って泥棒だわ(by笑笑)

    • 共感1
    [22] 返信
    匿名
    ゲスト

    ※自動完了すると、相手が評価していなくても売上金が出品者に反映されますよ?

    • 共感1
    [23] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリで評価くれないことに(期限内に評価もらえてるのに)愚痴「泥棒」と誹謗キレ散らかしてるお前さんが人生の敗北者だよ

    • 共感2
    [24] 返信
    匿名
    ゲスト

    【泥棒】の意味も定義もわからないアタオカアタ弱のメルカリ笑笑
    泥棒でもない人に侮辱罪こわ~

    • 共感2
    [25] 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑のメルカリさんは、評価が遅いだけどで切れ散らかす癇癪きち婆だから子育てしてないの丸わかりだもんね
    相手の立場にならず語彙力もないのは確か

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全147件中)
コメントを投稿する


あと250文字