タイミーvsメルカリ

ホーム 恋愛 タイミーvsメルカリ

  • このトピックは空です。
  • No.3755094 返信
    匿名
    ゲスト

    どっちのユーザーの方が民度高い?
    どっちのほうが得する?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全204件中)
  • [1] 返信
    匿名
    ゲスト

    つまんねー

    • 共感1
    [2] 返信
    匿名
    ゲスト

    Voiceで構われなかったからって…笑

    • 共感1
    [3] 返信
    匿名
    ゲスト

    更年期ばあさん、しつけーよ

    • 共感1
    [4] 返信
    匿名
    ゲスト

    わざわざスレ立てて、よほど悔しかったのね😂

    • 共感1
    [5] 返信
    匿名
    ゲスト


    この人たちを見倣えよ

    • 共感1
    [6] 返信
    匿名
    ゲスト

    暇なババァ

    • 共感1
    [7] 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑がスレ立てたのか

    • 共感4
    [8] 返信
    匿名
    ゲスト

    怒りまくってたおばさんのスレでしょう、これ。誰からも共感してもらえなかったから悔しくてスレまで立て勝ちたいのだろうね。

    • 共感1
    [9] 返信
    匿名
    ゲスト

    ずーっとずーっとずーっとギャアギャア喚いてだけど、皆さん見事にスルー、やがて話題がドラマやノリカになっていた…可哀想😢

    • 共感1
    [10] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリ婆が立てたスレだよ

    • 共感3
    [11] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリか暇人の第三者がね

    • 共感3
    [12] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリは購入した時点で支払いは済んでるけど、受取評価しないうちは事務局が預かってる事になるから評価しないと払ってないのと同じだよ。買い物したくせに請求されたら''面倒くさっ''って泥棒だわ

    『すぐ評価しろよ~、お金は事務局止まりなんだぞ~!私が損するだろ💢』イライラして白髪だらけの婆さんなのが目に浮かぶわw

    • 共感4
    [13] 返信
    匿名
    ゲスト

    そういうことされるのも織り込み済みでメルカリすべきでは
    嫌ならメルカリしなきゃいい
    メルカリやってる時点で同類

    当たり前とかじゃなくて決まりがあるんだから、その決まりに従えばいいんじゃない?受け取ってスグに評価した方が良いけど事務局から催促が来てからしても間違ってない
    そこをマイルールに従って騒ぐのは面倒たよ

    • 共感4
    [14] 返信
    匿名
    ゲスト

    評価が遅い、連絡が遅い
    そんなことでイライラキレ散らかしてる、て生きづらいよね

    • 共感5
    [15] 返信
    匿名
    ゲスト

    笑笑の言葉使いと日常的にここで揚げ足とり悪口書いて笑笑やってきたこと
    メルカリの評価が遅いとキレ散らかす育ちの悪さがか
    笑笑の親て笑笑を正しく躾なかったんだろうね

    • 共感4
    [16] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリの評価遅い人の愚痴を書き続けます笑笑
    VOICEで他ユーザーのコメントに絡み続けて揚げ足とり続けます笑笑
    自分が書いたコメントに即ポチります笑笑
    複数端末も使います笑笑

    • 共感6
    [17] 返信
    匿名
    ゲスト

    やっぱり発狂おばさんだ🤣

    • 共感1
    [18] 返信
    匿名
    ゲスト

    勘違いしてたのが判明して、恥ずかしくてまた荒れ狂ってるっぽいな!お顔真っ赤😡

    • 共感1
    192026年5月20日18時24分匿名>>18 勘違い? そっちが『すぐに評価くれない』ことについてだから 日本語のニュアンス的に1~2日後て仮定じゃん、一週間以内OKなら5日も変わらないね だいたい「5日」て後出しだわ
    1
    [19] 返信
    匿名
    ゲスト

    >>18
    勘違い?
    そっちが『すぐに評価くれない』ことについてだから
    日本語のニュアンス的に1~2日後て仮定じゃん、一週間以内OKなら5日も変わらないね
    だいたい「5日」て後出しだわ

    • 共感5
    [20] 返信
    匿名
    ゲスト

    明らかに、評価が遅いだけで(しかも期限内)怒り狂う笑笑が人間的に問題あるな
    気に入らないと「勘違い」だの的外れで攻撃的に発狂している罵婆だしさ
    一番悪いのは待てないお前さんだよ、人として終わってわw
    最終的に評価してもらってるのにね

    • 共感4
    [21] 返信
    匿名
    ゲスト

    このスレも立ててないので、勘違いと決めつけ擦り付けやめてもらえます?
    性格悪すぎる荒らしの笑笑はしつこいよな

    • 共感5
    [22] 返信
    匿名
    ゲスト

    真面目に働かず中古品をメルカリで売る民度の低さ
    評価遅いからイライラしてるほうが、明らかに更年期障害の老害な😹

    • 共感5
    [23] 返信
    匿名
    ゲスト

    負け犬、吠えまくり😂

    • 共感1
    [24] 返信
    匿名
    ゲスト

    よほど悔しかったのね、勘違い指摘されて。

    • 共感1
    [25] 返信
    匿名
    ゲスト

    メルカリで評価くれないことに(期限内に評価もらえてるのに)愚痴「泥棒」と誹謗キレ散らかしてるお前さんが人生の敗北者だよ🤪

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全204件中)
コメントを投稿する


あと250文字