パパ活女性が激怒!

ホーム 雑談 パパ活女性が激怒!

  • このトピックは空です。
  • No.3754791
    匿名
    ゲスト

    パパ活女性が自信満々で貰ったバッグやアクセサリーを買取店に持ち込んだら…基準外で買取不可!
    って言う動画を見てましたが、
    私はこんなに可愛いのに何でバーキンを買ってくれない?
    とか、
    貢がせているおじさんはデブ、ハゲ、臭いから嫌いとか。
    どうしたら、こんな女が出来上がるのか不思議でした。
    まぁ…そんなレベルだから結局ニセモノしか貰えないのか?
    怖い世の中ですね(T . T)

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    査定するお店の社長?面白いよねー🤣

    • 共感0
    [2]
    匿名
    ゲスト

    乞食みたいな若い子増えたね、恥ずかしく無いのかな、人に集るって。

    • 共感0
    [3]
    匿名
    ゲスト

    分不相応な要求をするから、分相応なコピー品で済まされるんだよ笑笑

    • 共感1
    [4]
    匿名
    ゲスト

    黙れ、犯罪者と大差ないんだよ

    • 共感2
    [5]
    匿名
    ゲスト

    働け、若さは衰えるぞ
    30過ぎてもこんな晒される詐欺オバになりたいのか?

    • 共感0
    [6]
    匿名
    ゲスト

    うざ

    • 共感0
    [7]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [8]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [9]
    匿名
    ゲスト

    😂

    • 共感0
    [10]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [11]
    匿名
    ゲスト

    ババァ😛

    • 共感0
    [12]
    匿名
    ゲスト

    へー

    • 共感0
    [13]
    匿名
    ゲスト

    エルパトもね

    • 共感0
    [14]
    匿名
    ゲスト

    エルパトってパパ活なの⁉️

    • 共感0
    [15]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [16]
    匿名
    ゲスト

    爺ちゃん

    • 共感0
    [17]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [18]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)