専業主婦はごくつぶしなんていう人はダメだよ

ホーム 雑談 専業主婦はごくつぶしなんていう人はダメだよ

  • このトピックは空です。
  • No.3752726
    匿名
    ゲスト

    専業主婦はごくつぶしなんていう人はダメだよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    そうだ、飯炊き女で忙しい

    • 共感1
    [2]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [3]
    匿名
    ゲスト

    ワーママを馬車馬とか言うのもダメだよ

    • 共感0
    [4]
    匿名
    ゲスト

    そう言うこというのはきまって貧しい層の人なんだよ
    金持ち層は有閑マダムとよぶ

    • 共感0
    52026年5月11日15時12分匿名>>4 年代が分かる…有閑マダム笑笑
    62026年5月11日15時39分匿名>>4 言わないよ笑笑
    2
    [5]
    匿名
    ゲスト

    >>4
    年代が分かる…有閑マダム笑笑

    • 共感1
    [6]
    匿名
    ゲスト

    >>4
    言わないよ笑笑

    • 共感0
    [7]
    匿名
    ゲスト

    専業主婦は月給25万円相当の労働になるらしいです

    • 共感0
    82026年5月18日19時31分匿名>>7 根拠はどのソース?確かもっと高いはずだよ、試算したら。
    1
    [8]
    匿名
    ゲスト

    >>7
    根拠はどのソース?確かもっと高いはずだよ、試算したら。

    • 共感1
    [9]
    匿名
    ゲスト

    馬車馬とか、貧乏暇なしとか言われるワーママは1000万稼ぐ。馬車馬だけど笑

    • 共感0
    [10]
    匿名
    ゲスト

    そして皺寄せは子どもに……
    子どものする子育てが答え合わせ

    • 共感0
    [11]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [12]
    匿名
    ゲスト

    きょ

    • 共感0
    [13]
    匿名
    ゲスト

    穀潰しは確か、嫌なら老体に鞭を売って働け
    飯炊き女よ

    • 共感0
    [14]
    匿名
    ゲスト

    悪いと思うなら、帰宅後の旦那の洗ってないテンポしゃぶりつくす おかえりサービスで労り癒すしかない

    • 共感0
    [15]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [16]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [17]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [18]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [19]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [20]
    匿名
    ゲスト

    なんで?

    • 共感0
    [21]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [22]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
    [23]
    匿名
    ゲスト

    👵

    • 共感0
    [24]
    匿名
    ゲスト

    婆ちゃん

    • 共感0
    [25]
    匿名
    ゲスト

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)