• No.37404
    匿名

    ここの掲示板って楽しいですか?
    なんか性格悪い人、キチガイもわんさかいそうな雰囲気がありますね。

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    バレバレばか丸出し(笑)

    そんなに悔しいの?みなみさん(笑)

    • 共感17
    82018年12月31日0時53分匿名>>1 みなみさんって、英文を添削してくれっていうトピ主ね💡😂 お金持ちアメリカ人が来月お店に来るから、誕生日プレゼントとしてシャネルのバッグをよこせ、チェーンのやつは駄目よとかいう内容の。笑
    1
    [2]

    みなみさんって誰?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ぶふーーっ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    なんか心ないを通り越して
    必要以上に頭弱そうな人を攻撃する人が多いなって思った。
    まあみんな憂さ晴らしなんだろうね。

    • 共感9
    [5]
    アイシー

    変な人あんまり居ないと感じてます。

    • 共感10
    [6]
    \(^^)/

    正月前にこんなとこ来てる時点で全員キチガイだろ\(^^)/
    認めれば楽になるよ?\(^^)/

    • 共感11
    72018年12月30日23時17分匿名>>6 まじウケる
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    まじウケる

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>1
    みなみさんって、英文を添削してくれっていうトピ主ね💡😂

    お金持ちアメリカ人が来月お店に来るから、誕生日プレゼントとしてシャネルのバッグをよこせ、チェーンのやつは駄目よとかいう内容の。笑

    • 共感5
    [9]
    匿名ちゃん

    ナカーーーマ(=´∀`)人(´∀`=)
    イエア!!キチってるね!!
    攻撃してる方が頭悪いことに全く気づいてないのに笑える!!

    • 共感2
    [10]
    ああ

    なるほどね。
    こいつアメリアだったんかw

    削除機能なくて残念ね🖤

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ん?スレ主だけど、どや顔のところ悪いけど、みなみじゃないよん♪

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんかせまい思考で完結してるバカが多い印象。

    • 共感7
    [13]
    匿名を希望します。

    バカっていうか…
    GT時代の人間関係?を持ち込んでいて、結局馴れ合いな感じを楽しんでるのかな?と思っちゃいました。
    GT時代の誰が嫌いだったとか、そういう話が多いですよね。
    私もそこそこGT楽しんでたけど、ハンネで誰とか分かるほどじゃないし…
    またの方はまた違う馴れ合いというか。
    もっとサッパリ行きたいものだなあー

    • 共感16
    142018年12月31日7時40分匿名>>13 同感です。 どこのサイトの誰と誰が一緒とか、どんだけへばりついて監視し 妄想膨らませてるのかな。怖いですね。 誰と仲良しとか誰が嫌いとか、実生活でも実はこういうドロドロした人ばっかりが 世の中にいるのかなと思うと気分が悪いです。 病んでる人が集まりやすいのかも。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    同感です。
    どこのサイトの誰と誰が一緒とか、どんだけへばりついて監視し
    妄想膨らませてるのかな。怖いですね。
    誰と仲良しとか誰が嫌いとか、実生活でも実はこういうドロドロした人ばっかりが
    世の中にいるのかなと思うと気分が悪いです。
    病んでる人が集まりやすいのかも。

    • 共感12
    [15]
    匿名

    voiceも大体決まった人ばかりだし、なんか常連ばかりの印象です。
    ぶっちゃけ寂しい暇人の集まりなんだなって思ってる。
    皆さん仲間作って馴れ合いしてるだけで、結局何も得るものがないし、こんなところに時間を割くのが勿体ないと悟ったから最近はちょっとずつ開かなくなった。

    • 共感6
    172018年12月31日9時22分匿名ちゃん>>15 こんなところで何か素晴らしい知識だとか得られるわけ無いだろw 無駄で無意味なのが現実のガールズトークでも同じでございますww 時間の無駄だし帰れ!
    252018年12月31日11時32分匿名>>15 悟るの遅いよー!(笑)ぱっと見でわかるって(笑) 得るもの無いなんて当たり前だけど、それでいて24さんみたいにおもしろがって暇つぶしするところだー。
    2
    [16]
    匿名

    リアルで自己表現できないからネットにはまるんだよね
    ネットの世界では罵詈雑言はデフォだと思ってるからダメージ0です(キリッ

    • 共感1
    [17]
    匿名ちゃん

    >>15
    こんなところで何か素晴らしい知識だとか得られるわけ無いだろw
    無駄で無意味なのが現実のガールズトークでも同じでございますww
    時間の無駄だし帰れ!

    • 共感4
    182018年12月31日9時26分匿名希望>>17 どこへ?(笑)
    192018年12月31日9時34分匿名>>17 ここが大好きな人たちは、ちょっと否定されるとすぐ感情的になって暴言吐いてくるのよね。 帰れとか、そんな言葉しか出てこないなんて頭悪そうw でも、ありがとう。 あなたのおかげで、もっとここがくだらないものだということに気付かされましたm(__)m
    2
    [18]
    匿名希望

    >>17
    どこへ?(笑)

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    ここが大好きな人たちは、ちょっと否定されるとすぐ感情的になって暴言吐いてくるのよね。
    帰れとか、そんな言葉しか出てこないなんて頭悪そうw
    でも、ありがとう。
    あなたのおかげで、もっとここがくだらないものだということに気付かされましたm(__)m

    • 共感6
    222018年12月31日10時40分匿名ちゃん>>19 ぶは、馬鹿みたいにマジレスしてやがる 帰る現実あるの? リコメわざわざ見にくるほど暇か 遊んでもらってるんだし感謝しなよ
    1
    [20]
    匿名

    ストレス吐き出したいから吐き出してみたら、ストレス吐き出したいヤツにストレス発散のネタにされて、自分のストレス倍増したから、またストレス吐き出してみたら、またストレス吐き出したいヤツにストレス発散のネタにされて、ストレス大爆発で憤慨

    大概これ

    帰れ!

    どこに?

    つ現実

    • 共感6
    212018年12月31日10時38分匿名>>20 ほんとこれw 無限ループとはまさにこのこと。 精神衛生上、宜しくない。 だからやめようと思いました。 得るものがないどころかマイナスなんでw ほんと、現実に帰ろうと気付かされましたわ。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ほんとこれw
    無限ループとはまさにこのこと。
    精神衛生上、宜しくない。
    だからやめようと思いました。
    得るものがないどころかマイナスなんでw
    ほんと、現実に帰ろうと気付かされましたわ。

    • 共感2
    232018年12月31日10時42分匿名ちゃん>>21 これで精神衛生おかしくなるのか 大変だね
    1
    [22]
    匿名ちゃん

    >>19
    ぶは、馬鹿みたいにマジレスしてやがる
    帰る現実あるの?
    リコメわざわざ見にくるほど暇か
    遊んでもらってるんだし感謝しなよ

    • 共感1
    [23]
    匿名ちゃん

    >>21
    これで精神衛生おかしくなるのか
    大変だね

    • 共感3
    [24]
    匿名

    この一連の流れが笑えるようにならないとw
    のめり込み過ぎず自分のコメントも客観的に見て楽しむんだ

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>15
    悟るの遅いよー!(笑)ぱっと見でわかるって(笑)
    得るもの無いなんて当たり前だけど、それでいて24さんみたいにおもしろがって暇つぶしするところだー。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)