• No.373505
    匿名

    私は10代後半の女です。
    女に生まれて不満に思う事が沢山あります。
    私の愚痴を適当に聞いてくれればと思います。

    まず生理が毎月来てお腹が痛くなったり、
    イライラしたり眠くなったりと心身ともに最悪です。

    女である限り、女らしくいなきゃいけない、下品な行動を
    少しでもした場合、悪く思われたり、
    よろしくないと思われる。

    走る時や、寝転ぶ時、胸が邪魔です。

    駅のホームへ繋がる階段やのぼりのエスカレーターに乗る際に、
    (スカートをはいている場合)下を気にしなければならない。

    くだらない事かもしれませんが、
    電車の座席がバスみたいに2座席になっている場合で、
    私はよく窓側の方が好きなのでそっちの方に座るんですが、
    隣に来た人が女の人ならいいのですが、
    男の人だった場合、自分が先に降りる際に、
    男の人の顔の前、足をまたがっていくのが嫌です。

    私もそうですが女の人は力が弱いです。
    力が男性と同じくらいあれば、いろいろと良いですし、
    男女差別も軽減されるんじゃないかと思います。

    それと女の世界のネチネチしているところが嫌です。
    女である限りうまく対応しなければいけないんですが。

    普段誰にもこういう事は言わないのですが、
    ふと、不満や愚痴を誰かに聞いてほしくなり書きました。

    同じ女性の人、男の人の意見や感想を聞いてみたいです。
    男性の人も男で生まれて不満があった等ありましたら
    いろいろ書いてくれると嬉しいです。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    そうだねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    [2]
    匿名

    バスの中の事だけど、
    男性をまたがって行くのがイヤなら通路側に座ったら?
    或いは、またがわないで足をよけてもらえばいいじゃん。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    最後ww

    • 共感0
    [4]
    匿名

    成程ねー

    • 共感0
    [5]
    匿名

    友達の娘さんは、かなりボーイッシュですよ。
    スカートなんて全く履かないし。
    成人式に振袖を着てくれるか友達真剣に悩んでましたよ。
    女がネチネチしてるのはあると思います。
    ネチネチした人とは関わらなければ良いのでは?

    女性性を嫌いながら、女性でいるから?
    面倒臭いのではないですか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ちょっと何行ってるかわからない

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)