• No.37284
    めろ

    ゲーム好き女子の皆様ー(❀」╹□╹)」*・

    ここにもゲーム好きさんいらっしゃるのでしょうか……?

    そんな私はFF12をひっそりとやりながら来年のキングダムハーツ3とテイルズオブヴェスペリア発売をわくわくそわそわしながら待機しています😍

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    あああああ

    個人的にはFF7のフルCGリメイク版が
    早く出て欲しい‼щ(゜▽゜щ)
    何年も前から噂と開発情報ばかりで
    全然具体的な発売の話が出ない…(இдஇ)
    ↑が発売されたら思いきってハード買うのに…

    • 共感4
    22018年12月30日22時20分めろ>>1 あああああ様 わかります。 すっっっっごいわかります!! あんな凄いPVばっか見せられて期待しない訳がない( ´ཫ`) フルリメイク……どんだけ時間かかるんだ…🤔 待つけど…!待つけども……!! もどかしい……😭
    1
    [2]
    めろ

    >>1
    あああああ様

    わかります。
    すっっっっごいわかります!!
    あんな凄いPVばっか見せられて期待しない訳がない( ´ཫ`)
    フルリメイク……どんだけ時間かかるんだ…🤔
    待つけど…!待つけども……!!
    もどかしい……😭

    • 共感1
    [3]
    キンバリー

    キングダムハーツ予約したぁぁぁぁ!!!
    来年はゲーム廃人決定!

    • 共感3
    42018年12月30日22時44分めろ>>3 キンバリー様 仲間ぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ 来月が楽しみですねー!😍 もう、今からそわそわしてしまう(^q^*≡*^p^)
    1
    [4]
    めろ

    >>3
    キンバリー様

    仲間ぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ
    来月が楽しみですねー!😍
    もう、今からそわそわしてしまう(^q^*≡*^p^)

    • 共感1
    [5]
    エルザ

    CALL OF DUTYにハマってます。
    それもキャンペーンではなくゾンビモード。

    • 共感0
    72018年12月30日23時35分めろ>>5 エルザ様 おおお!! FPS苦手な私からするとCOD出来るエルザさんかっこいい✨✨ 動画でよく見ますが、ブラックアウト楽しそう(^q^)
    1
    [6]
    セリーナ

    ゲーム好きです( ˊᵕˋ )
    switch派!
    ゼルダとスマブラやってます。

    • 共感0
    82018年12月30日23時38分めろ>>6 セリーナ様 ゼルダ!スマブラ!私もやってます!ヽ(*゚∀゚*)ノ ゼルダはもう神ゲーだと思ってるほど! 感動致しました😭✨ スマブラも楽しいですよね😄 挑戦者強いけど←
    1
    [7]
    めろ

    >>5
    エルザ様

    おおお!!
    FPS苦手な私からするとCOD出来るエルザさんかっこいい✨✨
    動画でよく見ますが、ブラックアウト楽しそう(^q^)

    • 共感0
    [8]
    めろ

    >>6
    セリーナ様

    ゼルダ!スマブラ!私もやってます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    ゼルダはもう神ゲーだと思ってるほど!
    感動致しました😭✨

    スマブラも楽しいですよね😄
    挑戦者強いけど←

    • 共感0
    92018年12月31日1時19分セリーナ>>8 ゼルダ、神ゲーですよね! 今年の始めに買って未だに遊んでます! こんなに自由度が高いゲームあるんだって感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) スマブラは解放あと10人くらい(焦) しずえに苦戦しましたw
    1
    [9]
    セリーナ

    >>8
    ゼルダ、神ゲーですよね!
    今年の始めに買って未だに遊んでます!
    こんなに自由度が高いゲームあるんだって感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    スマブラは解放あと10人くらい(焦)
    しずえに苦戦しましたw

    • 共感0
    112018年12月31日8時10分めろ>>9 セリーナ様 本当に自由度高すぎだし綺麗だし、広すぎてもストレスないしバランス良すぎてもう😭 今まで沢山ゲームやって来ましたがはじめて150時間以上も飽きずにやってます😆 スマブラキャラ出すの大変ですよね( ॑꒳​ ॑ 私も残りそのくらいです😤 まだ自分の使用キャラを瞑想してます笑
    1
    [10]
    匿名ちゃん

    アサシンシリーズが何気に好き!
    オープンワールド系のゲーム好き!
    ゲームは果てしなく時間奪われるから困るww
    キングダムハーツも楽しみ!!
    レーシングゲームもしたいけど。

    オンゲーは全然出来ないソロゲーマーです!

    • 共感0
    122018年12月31日8時14分めろ>>10 匿名ちゃん様 私も同じくソロゲーマーです(˙꒳˙ก̀)ハーイ モンハンとか1人で狩りに行ってしまうタイプ← アサシンシリーズ!ひそかに気になっておりました😄 動画見るたびやってみたくなるやつ😆 キンハ楽しみですねーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 今からわくわくするー😍
    1
    [11]
    めろ

    >>9
    セリーナ様

    本当に自由度高すぎだし綺麗だし、広すぎてもストレスないしバランス良すぎてもう😭
    今まで沢山ゲームやって来ましたがはじめて150時間以上も飽きずにやってます😆

    スマブラキャラ出すの大変ですよね( ॑꒳​ ॑
    私も残りそのくらいです😤
    まだ自分の使用キャラを瞑想してます笑

    • 共感0
    132018年12月31日18時48分セリーナ>>11 ゼルダ、絶妙なバランスですよね! 戦い慣れた頃にサイハテノ島での全裸武器没収とかw 暑い砂漠や寒い雪山や季節感の全てをゼルダで感じてますw カカリコ村に帰ると安心します。 今年中に祠全部クリア予定が残り3個_:(´ཀ`」 ∠︎):_ スマブラ、キャラ瞑想しますよね! なんだかんだカービーに帰りがちかもw あと意外とリドリー使いやすいかも!
    1
    [12]
    めろ

    >>10
    匿名ちゃん様

    私も同じくソロゲーマーです(˙꒳˙ก̀)ハーイ
    モンハンとか1人で狩りに行ってしまうタイプ←
    アサシンシリーズ!ひそかに気になっておりました😄
    動画見るたびやってみたくなるやつ😆

    キンハ楽しみですねーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
    今からわくわくするー😍

    • 共感1
    [13]
    セリーナ

    >>11
    ゼルダ、絶妙なバランスですよね!
    戦い慣れた頃にサイハテノ島での全裸武器没収とかw
    暑い砂漠や寒い雪山や季節感の全てをゼルダで感じてますw
    カカリコ村に帰ると安心します。
    今年中に祠全部クリア予定が残り3個_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    スマブラ、キャラ瞑想しますよね!
    なんだかんだカービーに帰りがちかもw
    あと意外とリドリー使いやすいかも!

    • 共感0
    162018年12月31日23時40分めろ>>13 セリーナ様 全裸武器没収はドキドキしました😍笑 ここまで来て初心に帰らされるというꉂ(ˊᗜˋ*) 私もマイホームに帰ると落ち着きます笑 リドリーはまだ使ったことがない!!😳 私はベヨネッタかクラウド(ただたんに好きなキャラなだけ笑)かこどもリンクでやったりしてます😆
    1
    [14]
    まい

    私はバイオハーザードが好きです^_^
    もうすぐ2のリメイク出るし真剣にPS4買おうか悩む。

    • 共感0
    172018年12月31日23時42分めろ>>14 まい様 バイオ!! 私の旦那が大好きで横で見てます😳🎮 バイオ2気になりますよねぇ! 綺麗だしレオン若いしイケメンだし←
    1
    [15]
    アキ改めはる

    戦いやロールプレイのものは体力を使う(自分が戦っているようで)ので、どうぶつの森、逆転裁判だけです。
    スーパーマリオだけでもへとへと。

    • 共感0
    182018年12月31日23時47分めろ>>15 はる様 どう森癒されますよねぇ😋 スマホ版をよくやってました😆 確かにRPGとか疲れます😂😂 長時間は出来ない😱 頭も使うからよけいですね( ˊᵕˋ ;)💦
    1
    [16]
    めろ

    >>13
    セリーナ様

    全裸武器没収はドキドキしました😍笑
    ここまで来て初心に帰らされるというꉂ(ˊᗜˋ*)
    私もマイホームに帰ると落ち着きます笑

    リドリーはまだ使ったことがない!!😳
    私はベヨネッタかクラウド(ただたんに好きなキャラなだけ笑)かこどもリンクでやったりしてます😆

    • 共感0
    192018年12月31日23時57分セリーナ>>16 ここに来て初心に帰らされるって、上手いなぁって思いました! 祠全クリアしましたー。 年内に終われて良かったw べヨネッタ! 夫がベヨネッタ使いですw 使ってみまーす!
    1
    [17]
    めろ

    >>14
    まい様

    バイオ!!
    私の旦那が大好きで横で見てます😳🎮
    バイオ2気になりますよねぇ!
    綺麗だしレオン若いしイケメンだし←

    • 共感0
    [18]
    めろ

    >>15
    はる様

    どう森癒されますよねぇ😋
    スマホ版をよくやってました😆

    確かにRPGとか疲れます😂😂
    長時間は出来ない😱
    頭も使うからよけいですね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 共感1
    [19]
    セリーナ

    >>16
    ここに来て初心に帰らされるって、上手いなぁって思いました!
    祠全クリアしましたー。
    年内に終われて良かったw

    べヨネッタ!
    夫がベヨネッタ使いですw
    使ってみまーす!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)