• No.372270
    匿名

    なぜか守らなくても良いとされているルール

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    車の速度は流れに乗らないと逆に危険という謎理論で速度を守らなくても良い

    • 共感6
    132019年7月2日12時15分匿名>>1 これ、割と本当のことだけどね。
    1
    [2]
    匿名

    ゴミ出しは前日の夜なら許容範囲

    • 共感0
    112019年7月2日12時10分匿名>>2 うちのとこ厳しい、袋開けられて晒されてた人いたよ
    172019年7月2日12時59分匿名>>2 うちの地域はそれで問題になってます。 朝の5時以降とされてるんですが、 夜に出す人が絶えなくて、からすやのら猫に荒らされたり 先日はボヤ騒ぎまで出てしまい、ボヤが出てからは夜に出す人は減りました。
    2
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    エスカレーターの派生スレですかね。
    走行速度もそうだけど、ルールだからと頑として譲らない車(や人)がいたとして追突(とか将棋倒し)等の事故が起きた時、責任は誰に行くんだろう?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    優先席で譲らない

    • 共感2
    [6]
    匿名

    駆け込み乗車

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そりゃ追突した車が悪いやろ。
    将棋倒しは知らんけど…
    頑として譲らないって、規定速度は規定速度だからね。

    • 共感2
    102019年7月2日12時10分匿名>>7 法定速度の事?
    1
    [8]
    匿名

    >>7は>>4に対してです

    • 共感0
    [9]
    匿名モメサ

    暗黙の了解でしょ❓ 普通に

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    法定速度の事?

    • 共感0
    122019年7月2日12時11分匿名>>10 そうそう!恥ずかし!規定速度って何w
    1
    [11]
    匿名

    >>2
    うちのとこ厳しい、袋開けられて晒されてた人いたよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    そうそう!恥ずかし!規定速度って何w

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>1
    これ、割と本当のことだけどね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    一時停止のところはブレーキ踏みながら徐行して左右確認すればOK。
    ちゃんと一時停止してるの、夫と私とパトカーしか見たことない。笑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    歩行者優先守らない人多いね

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ハザードランプをお礼ボタンに使う
    ややこしいから廃止すべき

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>2
    うちの地域はそれで問題になってます。
    朝の5時以降とされてるんですが、
    夜に出す人が絶えなくて、からすやのら猫に荒らされたり
    先日はボヤ騒ぎまで出てしまい、ボヤが出てからは夜に出す人は減りました。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)