• No.371817
    匿名

    30代女性です。なんだかオッサンみたいなトピでごめんなさい。

    今日ひさしぶりに休日の都心に繰り出して買い物してたんだけど、前からユッサユッサ胸を揺らして歩いてくる女性がいて、その時は「ゆるいブラでも着けてるのかな?」ぐらいだったんだけど、一度気になるとつい他の人にも目が行っちゃって・・・観察しちゃいました(笑)

    10代〜20代だろうって若い子がけっこう揺れててびっくりしました。リクルートスーツで上がワイシャツだけの人が目立ったかな・・・まあワイシャツだと胸の形が分かりやすいっていうのもあるかもだけど・・・

    私はD~Eなんだけどワイヤー入りブラしていれば歩いたぐらいじゃほとんど揺れません。(身内に確認してもらった。走ると揺れますよ。)というか、揺れないように気を使ってブラを選ぶようにしてるつもり。揺れると靭帯が延びて戻らなくなるって店員さんに言われた気が・・・

    最近の若い子は胸揺れとか気にしないの?それとも下着が変わってきてるかな?
    ひょっとして体質もある?

    変な話で申し訳ないんですが、ちょっと気になったもので・・・(笑)
    なんでも書き込んでくださいませませ(^_^;)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    めっちゃ揺れる1人って垂れてると思う(笑)

    • 共感3
    [3]
    匿名

    キモ!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そんなの気にしたことないからわかんないけど、胸が柔らかい人とそうじゃない人がいるよね。
    あとは、今はフルカップのブラ探しても殆どない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    多分、ワイヤー入りのブラジャーならあまり揺れないと思いますね。彼女たちが付けているのはワイヤーレスか、スポーツブラだと思います。あれは胸の形を補正するより、付けた時苦しくないのが売りみたいです。
    私の見解ですが、胸が揺れるのを下品だと考える人もいますし、自然なことだと気にしない人もいると思います。自分が胸をどうしたいかで見解が変わってくると思うので、どんなブラジャーを付けるか、ノーブラでいてもいいかは、人それぞれで良いと思います(異性の目を気にするなら話は別ですが)。
    ちなみに私は敏感肌なの

    • 共感1
    [6]
    匿名

    揺れるぐらいの乳が欲しい貧乳の私からしたら羨ましい。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    続き
    >>5
    なので、ブラジャーは素材をまず気にします。ワイヤーレスブラも付けてみましたが、かぶれやすく通気性があまり良くなかったのでやめました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    職場に昔いた巨乳…というレベルを通り越して爆乳な先輩はブラのサイズが無いからノーブラだと言ってました((( ;゚Д゚)))
    逆に胸が小さすぎてサイズが無くてブラが浮いてる私…(笑)

    本人は良くても周りが気になってしまうんじゃないかなー、とちょっと心配になりますね。
    見せブラや見せパンではないですが、痴漢とかに狙われそうで。

    • 共感0
    [9]
    みい

    私は揺れるのが下品と感じてしまうので…ピタッと収まるものにしてます。仕事で小走りすることが…多々あるのと、制服が白なので余計に目立ちます。男性社員も多いので…男性が注目してこないように、コンパクトに見えるような形のものにこだわってます。
    なんにも気にしてない人もいるし、私みたいな人もいるので色々ですけど…。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    自分が太ってしまい胸がサイズアップしたことに気がつかずに小さいサイズをつけていたときはゆれてました
    「ゆれてるゆれてる」と言われたのでショップでサイズを見てもらったところゆれなくなりましたよ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)