• No.371178
    ぬっしー

    天気の良い日に彼の家に伺った時のこと。
    彼の家は、坪庭を通って玄関に入ります。家と坪庭の間は、約1m位離れております。その間を、何気なく隣家の方を向くと”アレ?”というのが目に入りました。7~8m先の隣家の洗濯物が気になりました。目立つ派手な色の物が干されていたのです。逆三角形で形を崩さず正面をこちらに向けてしっかりみえるように・・・・・。まるで、独身の彼に挑発しているようで、故意にかんじました。
    隣家の事を聞くと、大学生の子供のいる、40歳代前半?の既婚のおばさんのようですが。
    洗濯物は一般道路からは、はっきりとは、みえません。干されているようには、みえます。彼の家の玄関近くからだけ見える範囲です。私は隣家の人を非常識と感じました。隣家の人を怒鳴りたい感情に駆られましたが、抑えておきました。
    皆様は、下着をどこに干しておりますか。
    又、隣家の人に洗濯物の干し方に気をつけていただくにはどうすればいいでしょうか。
    アドバイスをよろしくお願いします。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    これは…、何も言えないですよね。貴女には関係ない事だもの。貴女に害はない。
    彼の家は実家?7〜8m離れてるんだし、わざとと言うよりも気にしてないだけなんじゃ…?わからんけど。
    それがおばちゃんのか娘のかわからないけど、どっちにしても気にしてる人は外に干さないでしょ。
    それに「下着が丸見えだから干さないで」なんて、やんわりとでも言えない…。

    うちは1階には洗濯干さないし、ベランダも外から見えない様になってるから、置き型の物干しに(背が低いやつ)干して隠して置いてます。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    黙っときな

    • 共感6
    [4]
    匿名

    見なければいいだけ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    例えばそれを注意したら、彼がマジマジと見てるみたいになっちゃうよ。

    • 共感1
    [6]
    みい

    下着は家の中に干してます。干すスペースとして、通りから見えないところ…となると、そこになってしまうのかな…って思います。あとは、ピンチハンガーは、回転するから…見た時たまたま、彼氏さんの玄関に向いていたのかも…という偶然?
    主様の家ではないから、文句とかは言えないと思います。

    • 共感0
    [7]
    リル

    主様が怖いわ。隣の方からしたら見ず知らずの人に洗濯物の干し方をとやかく言われたくないわ。
    気持ち悪いわ😨自分の彼氏を挑発してるように故意に見てしまう主様の方が。
    別に彼氏の家の庭に干してるわけでもないし、赤の他人の主様が注意するのは非常識。そんなこともわかんないのかな?
    意識し過ぎ。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    たかが彼女の分際で、彼氏の隣家の洗濯物の干し方を「注意する」なんて発想が…世界は自分を中心に回ってるって考え方の世間知らずさんなんだね。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    すんごい意識してる癖に「子供のいるおばさん」とが呼んでるあたりが必死(笑)
    彼氏はそんなおばさんに欲情するような人なの?そりゃ心配だねぇ。
    仮に注意したとして、その後毎日洗濯物の干し方をチェックしに行くわけにもいかないし、そのおばさん、ますます派手な下着を丸見えで干すようになったらどうするのかな。
    それより、彼氏が恥かくよね。みっともない彼女。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    その隣の家の女性が「あそこに住んでる独身男性の彼女に怒鳴られたわよ。パンツを見せるように干すなって!」なんて近所に吹聴されたら、彼氏もうそこで住めなくなるね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ごめん。
    爆笑したわ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    その下着を彼氏が見たら嫌だという事?
    干し方まで言えないと思う。
    下着を丸見えで干すくらいだから、言ったらどんな反応するか分からないと思うよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    これ、釣りですか?w

    • 共感1
    [14]
    匿名

    え?マジでいってます?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    独身の彼を故意に挑発って笑
    主はミニスカートの女性全員に「私の彼氏の前をミニスカで歩くなんて非常識!誘惑するつもり!」と食ってかかるの?
    胸の開いた服を来ている女性に対しても「私の彼氏の前でそんな胸の開いた服を着て…」と言うの?
    どう考えてもただのイタい人
    大丈夫、そんな心配するほど彼氏はモテないよ
    もしモテモテな彼氏なら、下着よりもっと直接的なアプローチを心配した方がいいよ
    隣の主婦の下着に闘志を燃やしてる間に、よその女に掻っ攫われちゃいますよ笑

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)