• No.37053
    匿名

    ひいおばあちゃんは生きてますか

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    マミ

    生きてる。
    もしかしたら私の子供が
    近々子供が出来そうだから
    玄孫見るんじゃないかなと思う。
    ひいおばあちゃんの次は
    ひいひいおばあちゃんって言うのかな?(笑)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    うらやましい
    あこがれます!

    • 共感1
    [3]
    マミ

    子供22歳
    私46歳
    母67歳
    祖母90歳
    ひいひいおばあちゃんは高祖母って言うみたいです(笑)

    来年が楽しみです。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    みんな長生き!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    生きてないです

    • 共感10
    [6]
    まさにそうだ

    晩婚一家なので、ひいばあちゃんは生まれるとっくの前に死んどる~

    わたしは子どもいるけれど、孫にすら会える期待はしていない~!
    ひ孫なんて夢のまた夢~

    • 共感2
    [7]
    匿名

    誰の?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うーん、生きてたら130歳くらいかな?

    • 共感2
    [9]
    とく

    母が嫁ぐ前に祖母が他界してます

    • 共感0
    [10]
    匿名

    おばあちゃん 96歳

    母 67歳

    私 45歳

    娘 24歳

    孫 3歳

    私のひいおばあちゃんは亡くなりましたが
    祖母は、玄孫を見ました。

    • 共感2
    112019年4月15日5時10分匿名>>10
    1
    [11]
    匿名

    >>10

    • 共感0
    [12]
    匿名

    母方は生きてますけど小さいときしか会ったことない。父方は無くなってます。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    生きてないです。
    私が赤ちゃんの時に亡くなったそうで、顔も写真でしか覚えてません。
    母曰く可愛がってくれていたみたいです。

    それから高校生になり、知り合いが霊感のある人で、ひい婆さんがついてるよ守ってるよと言われました。

    その夜、覚えてないけど守ってくれてたんだ、ありがと!と思った瞬間涙がボロボロ止まらなくなりました。
    私は特になんの感情も無かったのに勝手に泣いていて、意味が分からなくて

    それを話したら、あなたの涙じゃないと。知ってくれて思ってくれた事がひい婆ちゃんにとっては嬉しかったんだと。
    おばあちゃんの感情だったみたいです

    凄く不思議な体験でした。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    生きていません

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)