• No.370197
    匿名

    東尾理子さんのブログを見て思ったんだけど

    「片付けても片付けても子供に散らかされる。
    汚い部屋で失礼します」

    って自分の家の写真や動画をSNSにあげる人いるけど、たいてい綺麗なんですよね…。

    あれは何なんだろ。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    実は写ってない所は
    ぐっちゃあー!ってなってる。

    むしろ写真の為だけ
    その部分ザーって物どかせてる。

    とかじゃない?(笑)

    • 共感15
    32019年7月1日17時40分匿名>>1 なるほど、それあるかもですね! 甘いわ、これが本当の幼児に散らかされた部屋だー!! って写真を送りつけたい衝動に駆られる事があります 笑 やらないけど。
    1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1

    なるほど、それあるかもですね!

    甘いわ、これが本当の幼児に散らかされた部屋だー!!
    って写真を送りつけたい衝動に駆られる事があります 笑
    やらないけど。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    キレイって言ってほしいんだよ
    クレクレ

    • 共感6
    62019年7月1日21時10分匿名>>4 そんな感じかも。 どう見ても綺麗だもの^^;
    1
    [5]
    匿名

    本当に汚かったら人に見せられないよね。
    すっぴん失礼って自撮りのせるあれと同じだね。

    • 共感1
    72019年7月1日21時10分匿名>>5 それだああああ!! すっぴんで失礼しますってやつ。 スッキリしました。ありがとうございます!
    1
    [6]
    匿名

    >>4

    そんな感じかも。
    どう見ても綺麗だもの^^;

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5

    それだああああ!!
    すっぴんで失礼しますってやつ。
    スッキリしました。ありがとうございます!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    「そんなことないですよ~」
    ってコメント入るの待ち。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    そもそも理子さんは自分で片付けてるんだろうか。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    きったねー部屋わざわざ載せんな!ってコメントくるのが怖いのでザッとおもちゃをはじに寄せた。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)