• No.369082
    匿名

    カツカツになってまで欲しいものを手に入れないと気が済まない人ってどんな神経をしているんですか?

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ 

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ただのバカ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    こどもの頃から親がそういうお金の使い方をしていたんだと思います
    たぶん

    • 共感2
    [4]
    ミク

    余計なお世話よね
    みっともなく思うなら自分はしなきゃいいだけ

    • 共感0
    [5]
    桑田成海

    なんそりぃぃぃぃ~💦❓😭❓

    • 共感0
    [6]
    匿名

    優先順位があんたと違うだけだよ。相手から見たら夢ノカケラもないあんたの生活のほうが見ていてくたびれるかもね。ほっときな。お互いさま

    • 共感2
    [7]
    匿名

    「欲しいもの」と「必要なもの」の切り分けができない人。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    低脳

    • 共感0
    [9]
    匿名

    カツカツでも生活出来てるなら、本人が良ければいいと思う。
    本人がカツカツだと言ってても他人の懐事情なんてよく分からないし。
    その人にお金貸してるとか、実害があるなら別だけどね。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)