• No.366458
    匿名

    人生で一度でも寝坊したことある?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    無い人いるの?

    • 共感29
    22019年6月30日14時20分匿名>>1 ここの人は、いるんじゃない?笑
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ここの人は、いるんじゃない?笑

    • 共感2
    42019年6月30日14時22分匿名>>2 なるほどね。笑
    1
    [3]
    くわたなるみ

    ないよー~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    なるほどね。笑

    • 共感5
    [5]
    匿名

    人生で何回も寝坊してる。
    仕事に遅刻して行ったり。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    私の娘は小5でショートスリーパーなので、
    赤ちゃんの頃から毎朝5時に起きてて
    1度も寝坊はないかも。
    私も娘が生まれてこの方、目覚まし時計をかけてことがないです。
    娘が目覚まし時計代わりで、起こされます。
    娘が生まれる前までは私は朝弱かったので
    寝坊はたくさんあります(笑)
    世のショートスリーパーの体質の人はないんじゃないかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    寝坊したことは何度もあるけど、寝坊が原因の遅刻はしたことない。
    寝坊したら歯磨きと着替えだけですっ飛んでいけば間に合うもんだし。
    寝坊して仕事に遅れる人がいるのにはびっくりだ。

    • 共感10
    132019年6月30日15時10分匿名>>7 若い人? 気を付けた方が良い。 油断していると… 私も30代半ばまであり得ないと思っていました。 が、一度だけ。 人生で一度だけ大寝坊で遅刻しました・・・ 起きたら始業時間。 どうにもこうにも間に合わず、体調不良ってことで半休取ったけど、バレバレでした…
    142019年6月30日15時12分匿名>>7 いたいたー! 寝坊したことない人認定!
    2
    [8]
    匿名

    仕事とか約束ある日に寝坊した事はないかも。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    あるけど、間に合った!

    • 共感0
    [10]
    桑田成海

    なんそりぃぃぃぃぃ~💦❓😭❓

    • 共感0
    [11]
    くわたなるみ

    なるみんの朝は早いの-🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    [12]
    匿名

    職場から電話が来て目が覚めたことある。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    >>7
    若い人?
    気を付けた方が良い。
    油断していると…

    私も30代半ばまであり得ないと思っていました。
    が、一度だけ。
    人生で一度だけ大寝坊で遅刻しました・・・

    起きたら始業時間。
    どうにもこうにも間に合わず、体調不良ってことで半休取ったけど、バレバレでした…

    • 共感4
    292019年7月1日4時46分匿名>>13 アラフィフですがー。遅刻はさすがにないです。 子供二人育てて、仕事してます。
    1
    [14]
    匿名

    >>7
    いたいたー!
    寝坊したことない人認定!

    • 共感4
    [15]
    匿名

    まだない
    神経質ですぐ起きちゃうタイプだし

    • 共感0
    [16]
    匿名

    若いとき、早出勤務(7時)で5時半に家出て、地下鉄乗ったら、爆睡して目覚めたら見たことない駅で終点でした…。携帯はまだあまり普及してない時代。慌てて反対側のホーム行って公衆電話で、すみません!遅れます!て💦
    働き始めた新人時代…遅刻なんて…もう行くの恐怖だったなぁ…。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    1度だけ寝坊して遅刻したことがあります。
    先輩からの電話で起きた時は血の気が引きました。
    あの日は早番だったのに何故か目覚ましセットしていなかった。準備は5分したかな。駅まで結構あったし坂だったけど、あの日は驚くほど早く走ってた。

    • 共感0
    182019年6月30日15時42分匿名>>17 わかるー! たかが寝坊で血の気引くよね。 されど寝坊。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    わかるー!
    たかが寝坊で血の気引くよね。
    されど寝坊。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    寝坊しても間に合う程度の寝坊でしたね。
    ゆっくり準備する時間はないけど急げばなんとかなるレベルの寝坊。

    でも忘れ物して友達との約束に数分遅刻したことは一度ありました…

    • 共感1
    [20]
    匿名。

    仕事や約束には時間前に行かないと気が済まないからないです。学校はわざと寝坊してました。

    • 共感0
    212019年6月30日18時55分匿名>>20 うひょー!
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    うひょー!

    • 共感0
    [22]
    匿名

    何度もあるけど、その後の予定が狂ったことはないなー
    寝坊といっても、30分。
    食事をはしょるなり、化粧をショートカットするなりで、だいたい時間は挽回できてたなー

    • 共感2
    [23]
    匿名

    学生の時ほとんど寝坊してた記憶しかない。
    遅刻はしていないのは起こしてくれる友達がいたおかげ。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    ハワイに行って時差でなかなか眠れなかった時。目覚まし時計もセットし忘れていてツアーの主催者から電話があって起きた、集合時間を10分過ぎていた… あわてて支度した。怒られるやらほかのツアー客に迷惑かけるやら申し訳なかった。あの時は焦ったわ。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    変なとこ神経質で早めに目が覚めたり
    いつもと違う予定だと何度も目が覚めたりで
    まっとうに寝れない方なので、寝坊はしたことないです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)