• No.366390
    匿名

    男の子ママさんで、

    旦那は相棒で息子は彼氏だよ❤️❤️❤️

    って言ってる人に初めて出会いました。
    …気持ち悪っ!!!!!
    頭おっかしいんじゃねーの?!!!!!
    息子は甘やかされて馬鹿すぎだし、気に入らないとすぐ暴力ふるってくる。
    それを見て「でもね、うちの彼氏良い子なんだよ❤️」
    だって。おぇっ。
    もう二度とうちの子供とは遊ばせねーよ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    そうなの(・。・)♥ねー♥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ふーん(なるみ風)。

    • 共感2
    42019年6月30日14時14分匿名>>2 なるみパクんな。
    1
    [3]
    匿名

    彼氏とかデートとか言ってるやついるいる。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    なるみパクんな。

    • 共感1
    62019年6月30日15時05分桑田成海>>4 なんそりぃぃぃぃぃ~💦❓😭❓
    1
    [5]
    匿名

    キモすぎ〜

    • 共感0
    [6]
    桑田成海

    >>4
    なんそりぃぃぃぃぃ~💦❓😭❓

    • 共感0
    [7]
    匿名

    キモーって思われるから言わないけど、
    わかるわ(笑)この気持ち♪息子可愛いもん

    • 共感11
    232019年6月30日16時10分匿名 主>>7 息子可愛いけど彼氏なの?(笑)
    1
    [8]
    匿名

    小さい彼氏

    • 共感9
    [9]
    匿名

    そういう子って大概躾されてないから将来の犯罪者だよね。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    とりまメンタル行けや!
    と説得しな(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    甘やかされて馬鹿すぎだし、気に入らないとすぐ暴力ふるってくる
    娘ちゃんもいる。
    頭おかしい親と口が悪い親、どっちもどっちねー

    • 共感0
    122019年6月30日15時35分匿名>>11 そーゆーあなたもねー
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そーゆーあなたもねー

    • 共感0
    [13]
    桑田成海

    なんそりぃぃぃぃぃ~💦❓😭❓

    • 共感0
    [14]
    匿名

    かわいいけど、彼氏とは思えないな。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    娘に溺愛してるバカ親もかなりの量いますね

    • 共感4
    162019年6月30日15時53分匿名>>15 男の子を彼氏に認定してるキモ親乙
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    男の子を彼氏に認定してるキモ親乙

    • 共感5
    [17]
    匿名

    向こうの意見も聞かないとな
    「❤️❤️❤️」とか悪意的に盛ってる

    • 共感4
    [18]
    匿名

    うんうん、そんな暴力的な子と姫は遊ばせられないわよね!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    そういうお母さんは将来息子が結婚なんて言ったら発狂するのかしら?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    女の子ママは女の子のママと遊びなよ。

    • 共感4
    242019年6月30日16時13分匿名>>20 子供のうちは男女関係なく遊ばせたいなー。
    1
    [21]
    匿名

    だいたい、活発な時期の男の子と仲良しこよしで遊ばせようとする方がおかしい。

    • 共感1
    [22]
    匿名 主

    ん?誰がうちの子は娘っていった?
    娘もいるけど遊んだのは息子だし、保育園での話だよ。
    そんなに詳しく説明しないといけなかった?

    • 共感1
    252019年6月30日16時16分匿名>>22 ただ合わないんだよ、、、 違うおとなしい性格の子供と遊ばせてあげたら? 子供もそれぞれタイプがあるから…。
    282019年6月30日16時25分匿名>>22 だったら出だし「男の子ママさん」にすんなよ。自分もそうだろ!
    2
    [23]
    匿名 主

    >>7
    息子可愛いけど彼氏なの?(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>20
    子供のうちは男女関係なく遊ばせたいなー。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>22
    ただ合わないんだよ、、、
    違うおとなしい性格の子供と遊ばせてあげたら?
    子供もそれぞれタイプがあるから…。

    • 共感0
    262019年6月30日16時19分匿名>>25 保育園なのに?(笑) 同じクラスなら近くで遊ぶこともあるし。 急にキレて殴る蹴るするんだよ? 息子はもう◯◯くんとは遊ばないようにするって自分で言ってたけどね。
    272019年6月30日16時21分匿名>>25 遊ばせないようにしてください!なんて保育園の先生に言える?モンペっぽくない?
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)