• No.36488
    natsue

    ✴︎懺悔のお部屋✴︎

    今年の汚れ今年のうちに!

    みんなで汚れを落としてスッキリ新年を迎えませんかヽ(*´∀`)

    では私から…

    よくお茶をきらしてしまう私。
    お茶は切らさないでとよく言ってる旦那。
    旦那の食事時に出すお茶がない時にはダイエット茶と言ってうすーく薄めたボトルコーヒーを出してます!
    ダイエット中の旦那はありがたそうに飲んでいます!
    ごめんなさい!

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    アイシー

    家族へ何時も自己中でごめんなさい。
    来年は少し我慢します🙄

    • 共感1
    [2]
    匿名A子

    旦那へ
    何人かSフレンド作ってしまったわ

    でもアナタは私の女度が上がったと
    喜んで毎晩ハンパないよね

    来年は少し自粛します(笑)

    • 共感0
    [3]
    りんこ

    昨日、旦那とランチして会計の際…会計中に二人で嗜んだビール代が入っていないのに気付いたけど…指摘しないでそのまま会計済ませてしまいました(¯―¯٥)💧
    ごめんなさい💧

    • 共感2
    [4]
    匿名

    今年はたくさん無駄使いしてしまいました。
    旅費に200万以上、ブランド品も買ってしまいました。
    来年は半分くらいにおさえたい!

    • 共感0
    [5]
    セイラ

    今日、今年最後のゴミの日なのに
    寝過ごして出しそびれた…(´;ω;`)
    最悪だorz

    • 共感3
    [6]
    ローレル@とりあえず働く

    同僚へ
    内心バカにしてます
    上にいきたくて必死だよね
    そうまでして、働きたいとはみんな思ってないんだよねー

    • 共感0
    [7]
    ローレル@とりあえず働く

    謝ってなかった

    ごめんなさい

    来年も口では応援するね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    沸点が低くてごめんなさい
    来年はどう変わればいいのまだわからない

    • 共感0
    [9]
    カサンドル

    主人へ
    パジャマ、新しいものに買い替えるのを忘れていました。
    ごめんなさい。m(_)m

    • 共感0
    [10]
    けい。

    子供達へ。
    母、あなた達がお昼寝してる隙に一人で美味しいオヤツ食べてます( ̄▽ ̄;)
    夜も早めに寝かしつけて、オヤツ食べてます(´・ω・`)ごめんなさい。
    一緒に食べるのも楽しいし美味しいねんで!!でも...一人の時間が欲しくて(´△`)
    つい、あなた達と一緒やと食べれんチョコレートとか、ポテチとか食べちゃってます。
    そして体重計にもごめんなさい。
    ちょっとずつ重くなってますよね...

    来年はもっともっと子供達と遊びまくって、食べた分チャラに出来るくらい走り回ります!!
    ←内緒で食べるんは辞めん予定。笑

    • 共感2
    [11]
    ロージー(35歳)

    主人へ

    親兄弟も含めてクリスマスプレゼント全員に用意したけど、あなたのプレゼントが1番安くてごめんね。

    ほぼ家にあったもので間に合ったので、
    追加材料費200円の枕カバー...
    しかもちょっと縫うの失敗してごめんね。

    あまり良く見ないで、寝室入ったらすぐ寝てね!

    • 共感1
    [12]
    アキ改めはる

    朝、娘が起きる前にのり塩ポテチを食べちゃってごめんなさい(´・ω・`)

    • 共感1
    [13]
    ぐへへ

    主人へ
    毎日あなたの両親の死を
    願ってます。
    来年こそ 逝っ…
    来年こそ あまり願いま…(*'へ'*) ンー。

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)