• No.364672
    匿名

    信号待ちしてたら蒸し暑い中ウォーキングしてる人が前を横切った
    ピチピチのジャージ、かなりの巨体
    すごい太ってるし、ダイエットかな?頑張れ!なんて思ったら
    知り合いだった
    前と比べて別人くらい太ってて驚いたけど、痩せる気はあるんだと思ったので、ダイエット頑張れって思います
    だけど、遭遇するの何かきまずいよって

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    痩せる気があるなら痩せれるだろうね

    • 共感6
    [2]
    匿名

    30ど越えてるのにウォーキングは危ない

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    なんで気まずいのかがわからない。
    頑張ってね!でいいじゃん。
    あなたが太ってる人を馬鹿にしてるように聞こえるんだけど。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    そりゃ気まずいよなぁ。
    巨漢に変身していてダイエット真っ最中に遭遇したら。

    下手に頑張ってとかも言えない笑

    • 共感9
    [6]
    匿名

    別に気まずくないと思うけど。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    相手の方が気まずいよ

    • 共感1
    [8]
    桑田成海

    駄目なのぉぉぉ~💫❓😅

    • 共感0
    [9]
    匿名

    別に気まずくない

    • 共感2
    [10]
    匿名

    コミュ障なの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    気まずい?・・・意味わからないなー。
    私も巨体で毎日走ってるよー(笑)
    車がバンバン通る場所を走ってるから
    恐らく知り合いも通り過ぎたりするのかも知れないけど
    別にどうってことないです。だから応援も要らないし、貶しも要らないです!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)