• No.3641326
    匿名

    お前ただで済むと思うなよ」「全部さらす」性的な写真を元交際相手に送り脅迫した疑い 25歳の男を逮捕

     元交際相手の女性に、「全部さらす」などというメッセージと女性の性的な写真を送りつけ、脅迫したとして、福岡市中央区に住む建設業の男(25)が逮捕されました。

     5日、元交際相手の女性(22)に通信アプリLINEを使って、「お前ただで済むと思うなよ」「全部さらす」というメッセージと女性の性的な写真を送って脅した疑いが持たれています。

     警察の取り調べに対し、「私が被害者のSNSにメッセージと性的な写真を送るなどして怖がらせようとしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

    警察は、犯行に至った動機について詳しく調べています。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    クズ過ぎる…ちんこ切り刻みの刑にしろ

    • 共感6
    [2]
    匿名

    今までこういうモラが逮捕されて来なかったのがおかしいよね

    • 共感6
    [3]
    匿名

    糞モラ男はこのくらいじゃ逮捕なんてされないとナメていたんだろうな

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自分の裸とかやってる動画を撮らせるのもどうかと思う。別れた後晒されたらヤバいじゃん。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    隠し撮りする奴もいるらしいよ
    とにかく女性は気を付けないとね

    • 共感4
    [6]
    匿名

    なんで世の中こんな男ばっかりなの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    タイーホ🚨されて馬鹿な男だな

    • 共感1
    [8]
    Ryo*

    付き合ってる時、写真欲しがる男いるけどさ
    その時信頼関係にあっても、振られたら牙をむくから、いい人に思っても、写真は撮らせない、送らないほうがいい

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)