• No.363678
    匿名

    ショートカットにしてる女性は髪の毛ケアする女子力がないんだね。女捨ててるって生きてて楽しいの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    私は髪に気を使うのが面倒くさいからセミロングですけどー?
    ショートやボブの方が大変でしょ。

    • 共感35
    392019年7月1日10時12分桑田成海>>1 何でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😭❓
    1
    [2]
    匿名

    ショートカットの方が大変な場合も有るのに。
    長いと寝癖ついても最悪結べば良いからね。
    癖毛だとショート程面倒なものは無いよ。
    と言うかショートで女子力ないって
    どんなあおりよw

    • 共感32
    [3]
    匿名

    マメに手入れしてなきゃ
    きれいなショートは保てませんけど?
    ロングにしてた頃より手入れしてますよ。

    • 共感29
    [4]
    匿名

    ショートの方がこまめにカットしに行かないとシルエット崩れるよね

    • 共感30
    [5]
    くわたなるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    362019年7月1日5時28分匿名>>5 語彙力なし(笑)(*´∀`)
    1
    [6]
    匿名

    ショートの方が圧倒的に大変です
    ロングはケア代はかかるけど
    スタイリング失敗したも
    どうにでもアレンジできる

    一度ショートにして懲りたよ

    • 共感11
    [7]
    匿名

    ショートは美形でないと似合わんのに?

    • 共感11
    [8]
    國名

    なんでも いいじぁん (笑)

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ただただ手入れもしないで伸ばしてるだけの人もいるけどな。結べばいいし美容院行かなくても気にならないから楽だってよ。

    • 共感15
    [10]
    匿名

    ロングヘアで
    髪の毛汚いのが多いけどね

    • 共感16
    [11]
    匿名

    ショートヘアーに自信があって
    ショートヘアーを誉められて
    仕事があって友人が居て
    家族があって一人の人に愛されて
    心が満たされていれば
    匿名の他人にどう思われようが構わない

    • 共感14
    [12]
    匿名

    ずっとショートヘアだけど、
    起きると必ずボンバーヘッドになるから
    朝一で頭だけシャワーして、
    乾かしてワックスなどでセットして…。
    簡単そうで、意外と手間かかるんですよねぇ。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    え、逆だよ。ショートのがケア大変だよ。
    主さんさ、そんなことも分からないって女子力皆無でしょ生きてて楽しい?

    • 共感30
    [14]
    デイジー

    偏見が雑。

    • 共感20
    [15]
    匿名

    不細男の思考だね🤗

    • 共感8
    [16]
    匿名

    私もショート一回やったらめんどくさすぎてもう二度とやるまいと思ったよ。
    ロングが一番楽だよね。

    • 共感5
    [17]
    匿名

      ボブだよ~💦
    🍀(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍀

    • 共感0
    [18]
    匿名

    なんだ、その偏見と思い込みに
    まみれた男みたいな思考(;´д`)

    • 共感6
    [19]
    匿名

    『ロングヘアー=女性らしい』って…
    80過ぎた我が家の父親と同じ価値観だな😂

    • 共感15
    [20]
    匿名

    この人何言っちゃってんの?

    • 共感6
    [21]
    匿名

    明日、ショートにしてくるけどロングより手入れは大変なのは知ってる

    • 共感2
    [22]
    桑田成海

    まぁまぁかな
       🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感0
    [23]
    匿名

    主はお洒落とは無縁なんだろうなー。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    主はお洒落とは無縁なんだろうなー。
    ショートの方が断然手間かかるよ。
    だからセミロングにしてるー。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    女子力ってそういう事じゃないでしょ
    薄っぺらい女子力

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)