• No.363358
    匿名

    ちょっと仲良くなったらすぐ呼び捨てにする女ってどう思う?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    良いと思う

    • 共感1
    [2]
    匿名

    いきなりなら「おぉ!?」とはなるけど、
    私は結構嬉しいタイプかな。

    • 共感7
    [3]
    くわたなるみ

    どうでもいいねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    [4]
    匿名

    距離が縮まったみたいで嬉しい
    私だったらずっと苗字さんって呼んじゃうからありがたい

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ちょっと無理~
    下の名前ちゃん とか 名字っち(矢部っちとか)なら🙆OK

    • 共感8
    [6]
    匿名

    私は呼び捨てにされるの好きだからいい、相手も呼び捨て

    • 共感2
    [7]
    匿名

    相手による。

    • 共感11
    82019年6月29日10時34分匿名>>7 相手による。時と場合による。ってコメントしてくる人…なんの参考にもならなーい笑
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    相手による。時と場合による。ってコメントしてくる人…なんの参考にもならなーい笑

    • 共感4
    242019年6月30日1時02分匿名>>8 いや、完全に相手によるでしょ。 凄い年下とか苦手な人からだったらイヤだ。
    1
    [9]
    匿名

    仲良くなったらなら良いと思う

    • 共感2
    [10]
    匿名

    お、おぅ。ってなるね。
    距離縮めすぎじゃね?思うかな。
    そんな人に出会った事がないけど、呼び捨てされても私は、ちゃん、さん付けすると思う。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    自分が呼ばれる分にはOK♪あ、仲良くなってからなら!
    自分から呼び捨ては苦手だからあだ名作って呼ぶかな。

    • 共感1
    [12]
    ナタキン

    逆に変にちゃんづけなんてやめてほしい。アラフォーだし。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    全然おっけー!
    そんなのいちいち気にしてたらこの長い人生常に疲れてばかり!
    なんなら初対面で呼び捨てでもどんとこいです!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    大人になったらそういうのなくなったよ?

    • 共感0
    [15]
    匿名。

    相手によるけど、基本嫌い。
    私が友達と認めてないと無理。

    • 共感5
    162019年6月29日17時27分匿名>>15 えー何様ー
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    えー何様ー

    • 共感2
    172019年6月29日17時30分匿名>>16 中学の時にいたなー。あだなで呼ばれたら怒るっていう噂の子。 堅苦しい子だなって、最後まで嫌いだった。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    中学の時にいたなー。あだなで呼ばれたら怒るっていう噂の子。
    堅苦しい子だなって、最後まで嫌いだった。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    凄く仲良くなっても名前呼びは
    好きじゃないから、呼ばれても
    ずっと「気持ち悪いなぁ~」って
    違和感は感じると思う。
    自身の名前が好きじゃない
    ってのが一番の原因かも。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    やめて欲しい。
    友達でもないのに馴れ馴れしい笑

    • 共感4
    [20]
    匿名

    むりー。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    凄く仲良くないと呼び捨てムーリー。
    でも、あえて言わないかな? こちらは呼び捨てしない程度でー。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    相手が誰であっても呼び捨ては嫌いなので嫌だ

    • 共感1
    [23]
    匿名

    うちの3歳の娘がお友達のことを呼び捨てにするんだけど、親御さん的にアウトなのかな。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>8
    いや、完全に相手によるでしょ。
    凄い年下とか苦手な人からだったらイヤだ。

    • 共感0
    252019年6月30日1時38分匿名>>24 あー、頭カチンコチンの人ね。 すごい年下や苦手な人は除くってちゃんと書かないとダメなのね。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    あー、頭カチンコチンの人ね。
    すごい年下や苦手な人は除くってちゃんと書かないとダメなのね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)