• No.3633110
    匿名

    どこに相談したらよいのかわからないです…

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    淫猥な写真を撮らせる女が馬鹿ネ

    • 共感0
    52024年9月9日14時14分匿名>>1 撮らせたか無理矢理撮られたかどうかも分からないのに馬鹿は無いわー
    1
    [2]
    匿名

    自業自得

    • 共感0
    [3]
    匿名

    またバカっぽいスレ…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    警察へGO👮‍♂️🚨

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>1
    撮らせたか無理矢理撮られたかどうかも分からないのに馬鹿は無いわー

    • 共感1
    [6]
    匿名

    テレビでやってたけど拡散されたら消えないらしいね

    女性の人が警察に相談してその掲示板のは消えたけど他のサイトにも貼られていたちごっこ、海外のに貼られて手が出せない

    婚約も破棄されたと言って悩んでた

    脅されてるなら警察と弁護士に相談してみては

    • 共感1
    [7]
    匿名

    デジタルタトゥーね
    ネットにあげられたらもう終わりなの
    だから絶対に撮らせたら駄目だと言っている

    • 共感1
    [8]
    匿名

    レーズン牧●でググれ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    脅されてるスクショや録音を持って
    警察と弁護士のところへ行きましょう
    脅迫罪でタイーホしてくれます
    脅迫しているほうは仕事・家族失うことになるでしょう

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)