• No.3630428
    匿名

    co-opみらいの店頭にはまだまったくありません!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    声優の店頭にもありません

    • 共感0
    32024年9月4日8時12分匿名>>1 店内にはあるのね
    1
    [2]
    匿名

    煽るのやめて
    新米が店頭に並び始めてるよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    店内にはあるのね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    昨日買いましたよ
    5キロは無かったけど、2キロサイズがいつもの棚に通常と同じくらいの数置いてあった

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お米買いたいけど夕方とかじゃ、もう売り切れてるんだろうな〜。

    買うならやっぱ朝だよねー。

    これだけ騒がれたら、みんな慌てるだろうし

    • 共感0
    [6]
    匿名

    普通に買えましたよ、いつもの価格だったし。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うちの地域はお米コーナーすっからかんで、たまに2kgか5kgがちょっとだけ並ぶよ。
    その代わりなのかパックのご飯やカップ麺、冷食、缶詰、パンが前面に出てきてる。

    お米が品薄になってすぐにネットで大量に買ったけど、贈答用みたいなお高いのはすぐ買えたけど、お値打ちな物は入荷未定とかだった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    昨日から普通に売ってた
    5キロで2700円

    • 共感0
    [9]
    匿名

    もう新米が出て来るから必要以上に
    買いだめしない方が良いよー
    高い古米いつまでも食べる事になるよ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    5キロの新米が出てました!でも2種だけでいつもの新米に比べると値段は高かったです
    美味しかったです

    • 共感1
    [11]
    匿名

    先週5kg買えたけど今週まだ出会えてない…
    そろそろ買えないと明後日の分あるかな…って感じ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    スーパーの棚は午前中に売り切れるけど産直とか道の駅には夕方でも新米がたくさん並んでるよ~。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    昨日某ホームセンターで5kg3000円以上で売ってた

    • 共感0
    [14]
    匿名

    さっき、他県からのアンテナショップに行ったらたくさん積んでありました
    まだ新米は出していないのに何故か「古米(令和5年作)」って名称で3キロ1350円
    去年10月~11月頃に令和4年のお米が3キロ980円で出ていたのを買ったからそれを考えると結構な値上がりかな
    (でもメルカリなんかより安いですよね)
    運送費など考えるとそんなものかなと思いつつ通り過ぎました

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)