• No.3625917
    匿名

    旭川の事件を起こしたリコと言う女と不倫していた警察が特定され、名刺や顔写真まで出ていました。
    凶悪犯罪を検挙する刑事が、殺人犯と不倫…三流小説みたいな話ですがこの刑事はクビにならないのでしょうか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ヤクザを捕まえる刑事が殺人犯と不倫…世も末。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    上司?同僚?の顔写真も出回ってたよね、小さな田舎で威張り腐っていた警察が今度は恥ずかしくて外を歩けない状態だと思う。奥さん子供が気の毒。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    旭川は教育委員会も警察もイメージ悪くなったね

    • 共感3
    42024年8月25日13時02分匿名>>3 酷いいじめがあった所だよね?学校も教育委員会も最低だなと思ったけど、警察も…!(◎_◎;)
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    酷いいじめがあった所だよね?学校も教育委員会も最低だなと思ったけど、警察も…!(◎_◎;)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    警察が犯罪者と深い関係って…もう何を信用して良いか分からなくなるね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ググったらイケメン警部補だの書かれてましたが
    犯罪者と色欲し妻子を裏切るなんて人間性が身勝手すぎますね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    類は友を呼ぶ、なんだろう。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)