• No.3615813
    匿名

    ピル飲んでる人いますか?
    排卵痛、生理痛が重いので処方してもらおうかと思ってます。月の半分以上体調悪いです。
    体調良くなるものですか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    私も月の半分以上生理痛でした
    排卵する1週間前からしんどいし生理が終わったあともずっとしんどかったです。
    月経困難症と診断され、ピルを処方されました。
    ピルを服用してからはかなり体が楽になりましたよ!
    ピルの副作用で血栓症のリスクがあるので血液検査を定期的に受ける必要があります
    月経困難症と診断されたので保険適用になっています。
    一度婦人科で相談されてはどうですか?

    • 共感0
    22024年7月27日18時29分匿名>>1 やっぱり楽になるんですね。眠気とかイライラも緩和されるのかしら。 定期的に診てもらってたので今度行く時処方してもらえるか聞いてみます。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    やっぱり楽になるんですね。眠気とかイライラも緩和されるのかしら。
    定期的に診てもらってたので今度行く時処方してもらえるか聞いてみます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私は生理が4日で終わるので短期集中型でしたが始まる1週間前からの軽い痛み、排卵痛がありました
    痛さの加減は人と比べられないので分かりませんが病院に運ばれて麻酔を打ってもらって1日入院する感じでした
    ピルも飲みました
    飲んでる間、辛いだろうけど楽になるからと言われていましたが辛くもなかったし治りもしなかったです

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)