• No.3615384
    匿名

    援交、パパ活、ママ活等は省きます。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    多分なしだと思うけど、それままうまくいって幸せな家庭を築く人たちもいるしね。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    若い時はそんなこともあった

    • 共感3
    [3]
    匿名

    一回だけあったけどその人と結婚した。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    やっすい女

    • 共感2
    [5]
    匿名

    欲求不満って感じ…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    婚活や恋愛のセオリーなら、基本的にナシだけど、人に流されない意志の強いタイプで、状況を俯瞰できる冷静さを待ち合わせてる女性が、遊び感覚で見極めのためにはアリかなー

    • 共感0
    82024年7月26日16時41分匿名>>6 カッコつけた言い方だけど、ダサいよ笑
    132024年7月27日8時05分匿名>>6 めちゃ笑った笑笑
    142024年7月27日8時09分匿名>>6 何言ってるんだろ? 自分がやった事を必死で正当化してる感が否めない
    162024年7月27日8時48分匿名>>6 セオリーとか俯瞰とか、ちょい古い時代のロックバンドみたいで吹いたww
    172024年7月27日11時23分匿名>>6 人に流されない強い意志のあるタイプはそもそも出会ったその日にヤルなんて馬鹿な事はしないよ。相手がどんな人かも知らないのにリスク高すぎる。
    5
    [7]
    匿名

    ない。
    そもそも、知りもしない他人と、出会ってすぐにセクスなんて軽薄すぎる。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>6
    カッコつけた言い方だけど、ダサいよ笑

    • 共感7
    [9]
    匿名

    男からするとその日にヤらせてくれる女は信用出来ないらしい…飲み会で言ってた。
    ヤルだけなら良いけど付き合う相手にはしたくない、どうせ他の人ともすぐヤル尻軽女だろ!って思うみたい。

    • 共感4
    102024年7月26日17時30分匿名>>9 それはお互い様だけどねw
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それはお互い様だけどねw

    • 共感1
    122024年7月27日8時04分匿名>>10 お前もな🤣
    1
    [11]
    匿名

    ある意味、似た価値観同士でいいかもよ(笑)

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>10
    お前もな🤣

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>6
    めちゃ笑った笑笑

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>6
    何言ってるんだろ?
    自分がやった事を必死で正当化してる感が否めない

    • 共感3
    [15]
    匿名

    お互いにワンナイトしたい気分だったならオケ。お互いに本気ならオケ。
    つまり合意が取れてればいいということ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>6
    セオリーとか俯瞰とか、ちょい古い時代のロックバンドみたいで吹いたww

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>6
    人に流されない強い意志のあるタイプはそもそも出会ったその日にヤルなんて馬鹿な事はしないよ。相手がどんな人かも知らないのにリスク高すぎる。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    その日に関係持ってAIDSになった話、よく聞く

    • 共感4
    192024年7月27日14時12分匿名>>18 よく聞くの?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    よく聞くの?

    • 共感1
    202024年7月27日16時48分匿名>>19 性病うつされたって言う話はよく聞くよね。 だいたいワンナイが平気な奴等って男も女も誰とでもやるし、その時やりたいからやるって思考だから後先考えてない病気持ちばっかりって言うイメージ。
    222024年7月28日8時57分匿名>>19 AIDS発症してわざとゴム無しでヤりまくってる人もいるって聞くよ 自暴自棄みたいになって
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    性病うつされたって言う話はよく聞くよね。
    だいたいワンナイが平気な奴等って男も女も誰とでもやるし、その時やりたいからやるって思考だから後先考えてない病気持ちばっかりって言うイメージ。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    若い頃は10代はあったなあ
    若気の至り

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    AIDS発症してわざとゴム無しでヤりまくってる人もいるって聞くよ
    自暴自棄みたいになって

    • 共感1
    232024年7月28日12時24分匿名>>22 聞いた事ある!!「どうせ死ぬんだらうつしてやる」ってヤケになってる奴もいるって…やっぱり怖いよね、よく知らない相手って。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    聞いた事ある!!「どうせ死ぬんだらうつしてやる」ってヤケになってる奴もいるって…やっぱり怖いよね、よく知らない相手って。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    梅毒流行ってるらしいよ ワンナイトは気をつけてね

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)