• No.3614492
    匿名

    前の席の女がメイクして最悪!

    止まるタイミングでアイライン書くけど、上手くいかないらしく汚い言葉と舌打ちが凄い!

    粉が飛んでくるし、ミニアイロン使いながら髪をバサバサして、めちゃくちゃ鬱陶しいわ!
    あげく香水巻き散らかして頭 イカ レ テルよ!

    降りる時に顔みたけど、バスの中でどうにかなる顔面レベルではなくて、家でシッカリ鏡を見ながらやった方がいいと言いそうになったわ

    根性悪いけど、その女の顔みたら怒りが同情に変わったよ

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    貴女以上に残念な女性をみたことがありません

    • 共感2
    [2]
    匿名

    化粧って匂いするから電車とかでやられたら嫌だなぁ。でも揺れる中でちゃんとできる人すごいと思う。前に童顔のお子ちゃまがフルメイク始めて美容部員並にイメチェンしてて、メイク習いたいとすら思った

    • 共感5
    [3]
    匿名

    電車でもよく見かけるけど
    人前で化粧するって化粧の意味無いよね。
    もし隣りに座ってたら最悪。

    • 共感4
    52024年7月23日18時41分>>3 それな ブスな素っぴんとメイク中の間抜け顔がバッチリ防犯カメラやレコーダーに残る 公共の場で化粧なんて粉飛び粒子の飛散が汚い あれは加害行為で痴漢と同類だとさえ思える 理解に苦しむ
    1
    [4]
    匿名

    最悪とまでは思わない
    今後関わる事もない他人事だもん

    • 共感6
    82024年7月23日19時51分匿名>>4 そういう意味の最悪じゃなくて 隣に座ってて、粉飛んできたり揺れやら急ブレーキでこっちにアイライナーとかアイブロウとか当たったら最悪って事なんだけど。
    102024年7月23日20時11分匿名>>4 最悪じゃないなんて、もしや自分もしてるとか? 人前で化粧は同じ女として恥ずかしいけどなぁ それに香水はバス中に漂うから迷惑極まりないよ 人によっちゃあ太一悪くなるしね
    2
    [5]
    匿名

    >>3
    それな
    ブスな素っぴんとメイク中の間抜け顔がバッチリ防犯カメラやレコーダーに残る

    公共の場で化粧なんて粉飛び粒子の飛散が汚い
    あれは加害行為で痴漢と同類だとさえ思える
    理解に苦しむ

    • 共感4
    [6]
    匿名

    マスカラ、アイラインのあたりで急ブレーキカモン!って念じる

    • 共感4
    [7]
    匿名

    そういう人いるよね
    知らない人達だから気にもしてないんだろうけどw
    SNSで晒されるとか思わないんだろうか(笑)
    ってか、香水までするなんてマジ迷惑極まりない

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>4
    そういう意味の最悪じゃなくて
    隣に座ってて、粉飛んできたり揺れやら急ブレーキでこっちにアイライナーとかアイブロウとか当たったら最悪って事なんだけど。

    • 共感2
    92024年7月23日20時09分匿名>>8 その場で注意したらどうかな?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    その場で注意したらどうかな?

    • 共感0
    112024年7月23日20時29分匿名>>9 どんなやつかわからない人だし、本人がダメだと思ってないんだから、逆ギレされたら怖いしやめた方がいいよ
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    最悪じゃないなんて、もしや自分もしてるとか?
    人前で化粧は同じ女として恥ずかしいけどなぁ
    それに香水はバス中に漂うから迷惑極まりないよ
    人によっちゃあ太一悪くなるしね

    • 共感0
    122024年7月23日20時59分匿名>>10 私はしないよ それで終わり 主の文みたいに他人を阿呆とも最悪とも思わない
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    どんなやつかわからない人だし、本人がダメだと思ってないんだから、逆ギレされたら怖いしやめた方がいいよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    私はしないよ
    それで終わり
    主の文みたいに他人を阿呆とも最悪とも思わない

    • 共感1
    132024年7月23日21時44分匿名>>12 万が一自分がアイライナーやら口紅付けられても「最悪」って思わない? 公共の場で化粧って結構な非常識加減なんだけど。 飲み物(ペットボトル以外)持って入ってくる人も同じだし。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    万が一自分がアイライナーやら口紅付けられても「最悪」って思わない?
    公共の場で化粧って結構な非常識加減なんだけど。
    飲み物(ペットボトル以外)持って入ってくる人も同じだし。

    • 共感1
    142024年7月23日22時09分匿名>>13 何て言ったらいいのかな 阿呆や最悪と言って他人を責める気にはなれない 実際に自分が迷惑を被ったら直接抗議はするかも知れない それは相手と自分との事だけでそれで終わり
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    何て言ったらいいのかな
    阿呆や最悪と言って他人を責める気にはなれない
    実際に自分が迷惑を被ったら直接抗議はするかも知れない
    それは相手と自分との事だけでそれで終わり

    • 共感4
    182024年7月23日23時13分匿名>>14 他人を責める気にはならない、のに、抗議はするのね
    1
    [15]
    匿名

    古いのかもしれないけど、なにか大事な、日本人が持っている奥ゆかしさとかの精神的な部分の崩壊みたいなものを感じる

    • 共感6
    [16]
    匿名

    もうバスのんな

    • 共感0
    [17]
    匿名

    どれぐらい前からバスや電車でメイクする人が増えたっけ?
    若い子ならば、そんな時代なのねと思うけど、おばさんがやってたら気になるかも
    汚いものは公共の場で晒してはいけないと思います

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>14
    他人を責める気にはならない、のに、抗議はするのね

    • 共感2
    192024年7月23日23時45分匿名>>18 伝わりにくかったならごめん 阿呆や最悪という言葉の気持ちには私はなれない 迷惑を抗議するのはそういう気持ちからではなくという事
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    伝わりにくかったならごめん
    阿呆や最悪という言葉の気持ちには私はなれない
    迷惑を抗議するのはそういう気持ちからではなくという事

    • 共感2
    202024年7月24日1時12分匿名>>19 あなたはそうでも そうじゃない人も居るんです。 色んな意見が有りますね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    あなたはそうでも
    そうじゃない人も居るんです。
    色んな意見が有りますね。

    • 共感0
    212024年7月24日10時21分匿名>>20 そうだね そこは同じ意見
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    そうだね
    そこは同じ意見

    • 共感0
    [22]
    匿名

    25年くらい前になるかな
    うちの地域ではギャル全盛期くらいの頃はたくさん見たな
    香水とか迷惑だね

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)