• No.3613991
    匿名

    幼い命を返せ、今はそんな気持ちで一杯です!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    20日午後7時15分ごろ、茨城県河内町の県道で、同町に住む小学2年の内藤はるさん(7)が町のコミュニティーバスにはねられ、
    病院に搬送されたが多発外傷で死亡した。
    県警は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、龍ケ崎市大徳町の運転手田口卓夫容疑者(72)を現行犯逮捕した。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    わざわざスレ立てるなよ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ニュースのコピペを貼るって話す相手がいないのかしら?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私も交通事故で幼い子供を失いました

    • 共感0
    [5]
    匿名

    同じ経験をした人が見て悲しくなるかも知れないし、子供が亡くなった痛ましい事故のニュースをわざわざあげる神経が理解できない。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    注意喚起

    • 共感0
    82024年7月21日14時57分匿名>>6 注意喚起??ここより先にネットニュースでもテレビのニュースでも見るよね?そこで気をつけてると思うけど。 わざわざスレ立てるのは悪意を感じる。
    1
    [7]
    匿名

    いろはす👴みたいなやつだろ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    注意喚起??ここより先にネットニュースでもテレビのニュースでも見るよね?そこで気をつけてると思うけど。
    わざわざスレ立てるのは悪意を感じる。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    親もちゃんとしてあげてください。って思った

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)