• No.3613395
    匿名

    ダブル不倫経験者に質問です。職場で出会い毎日君が最愛だとか、愛してるとか言いながら…。 結局私が入院するって決まったのに、入院も代わってあげたい、手術も代わってあげたい。と口では言います。現実的ではないですよね?でも、ずっと側にいてあげたいけど出来ない。
    だから、ごめんね。って言われました。
    家庭が大事なら口説いて欲しくなかった。なびいた私も悪いけど、手のひら返された気分で不快です。
    距離をおきたいのに、普通にLINEしてきます。どういう神経なんでしょうか?ただ、体の関係が持てれば満足なんですか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    そうです。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    家庭が大事なら口説いてほしくなかったとか言ってる主さんも既婚なんでしょ?主は相手が寝込んだらつきっきりで看病できるの?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    君が最愛だ…爆笑しました

    • 共感0
    [4]
    匿名

    既婚者だから責任持たなくていいのが分かってるから口ではいくらでも都合のいい事言うだけでしょwwwなんでそんな事も分からないのか謎

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)