• No.3612941
    匿名

    就活中
    働き方が条件にあっていてとても良さげな職場だけど、福利厚生が労災と雇用保険しかない、、
    一番大事な健康保険と年金がないのはやっぱりなしですよね?

    もうひとつ気になってる方は社会保険完備って書いてあるけど、完備って健康保険、年金、雇用保険、労災のことなのかな?完備って書いておいて社会保険はないんです〜とか採用後に言われることあるのかな

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険全てに加入していなければ求人票に社会保険完備と書いてはいけません。
    ひとつでも欠ける場合は社会保険ありという記載になります。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    加入していないと会社として成り立ちません。きちんと調べて、不明な点は聞きましょう。

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)