• No.3612886
    匿名、

    一人語りしましょう

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    小学生の頃は夏休みになると都会から従姉妹たちが泊まりに来て毎日のように川遊び。親達は仕事でいなかったので自分達でお昼作ったりして食べてた。楽しかったよー

    • 共感3
    [2]
    匿名、

    小学生の時、海でボートの紐を持ってプカプカしてたら波に飲まれ紐からも手を離してしまい溺れてもがいていた
    あー、もう無理かもしれないと思った時「何してんの?足つくよ」と言われ立ったら胸までの水だったw
    溺れる時ってこんな感じかと思った
    そしてそれ以来、海はちょっとムリになった

    • 共感0
    42024年7月18日21時15分匿名>>2 似たような経験あり、海で波かぶって足がつかなくて又波が来て溺れてたら知らないお兄さんが体持ち上げて助けてくれた。呆然としてお礼もできなかったけどあの人は命の恩人でした。 足がつかない恐怖、ほんと死ぬかと思った😱
    1
    [3]
    匿名

    しっこいさん、リメンバー・ミー

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    似たような経験あり、海で波かぶって足がつかなくて又波が来て溺れてたら知らないお兄さんが体持ち上げて助けてくれた。呆然としてお礼もできなかったけどあの人は命の恩人でした。
    足がつかない恐怖、ほんと死ぬかと思った😱

    • 共感1
    [5]
    匿名、

    小さい時、盆踊りが地区であって子供にしては遅い時間に歩いて家に帰る途中で流れ星が見えたり、早く動く光る物をUFOだと思ってたりしてたのが楽しかったなー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    小学校の夏休みのプールで学年全員でプールの外周をグルグル水の中を走って渦を作り簡易流れるプールを作ってた。

    • 共感1
    82024年7月19日21時58分匿名>>6 それうちらもやった♪ おもしろかったー
    1
    [7]
    匿名

    術後ICUでまどろんでたら偶然、親戚のおばさんが私を見つけちゃって根掘り葉掘り聞かれて覚醒してしまった
    本当なら夜に覚醒するはずだったので地獄を見た
    そのICUの担当看護師が鬼でキズが痛いからゆっくりしか動けないと言っているのにゴロンゴロン転がされてマジで痛かった
    先生でもマットをゆっくり押して移動させてくれるのにホントに色々最悪だった

    • 共感0
    102024年7月20日17時30分匿名>>7 ICUに無関係な人が勝手に入って声をかけていても注意されないことに😲
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    それうちらもやった♪
    おもしろかったー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    職場で上司と接客中に返事をした時、間違って「へい!」と言ってしまい自分だけ裏に入ってしばらく笑ってた
    後から上司に呼ばれて叱られちゃったけど今思い出しても笑えてくる

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    ICUに無関係な人が勝手に入って声をかけていても注意されないことに😲

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)