• No.3612336
    匿名

    困りました!

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    60キロくらいまとめて買ってこようか考え中〜
    60キロで次の収穫まで足りるかな〜
    80買っとくかな〜

    • 共感0
    22024年7月17日14時42分匿名>>1 どこに置くの?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    どこに置くの?

    • 共感0
    72024年7月18日14時53分匿名>>2 物置部屋に… いつも30キロ買って置いてるけど、今の所虫湧いたりしたことない。
    1
    [3]
    匿名

    玄米貯蔵用の冷蔵庫をもってるってことですよね~

    • 共感0
    [4]
    匿名

    新鮮なのがいいから値上げくらいなら買いだめはしないけど、供給量がかなり減ってるから困る。ドンキでさえ品薄でカラッカラでした

    • 共感1
    [5]
    匿名

    出荷制限してるだけ
    この間のキャベツもそう

    • 共感2
    [6]
    匿名

    この前ウエルシアで県産のコシヒカリ5キロ二千いくらのが半額になってました。6月初旬に精米したものだったけど問題なし!
    うちは2人なので5キロづつ買っています。
    でもほんと高くなりました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    物置部屋に…
    いつも30キロ買って置いてるけど、今の所虫湧いたりしたことない。

    • 共感1
    112024年7月19日20時22分匿名>>7 精米したのは味落ちるよ
    1
    [8]
    匿名

    麺食べよう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    おかゆも美味しい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ほんと売ってないね。
    5kgと2kgが数個だけ並んでた。
    しかも高いね。
    困るわー。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    精米したのは味落ちるよ

    • 共感0
    122024年7月19日20時26分匿名>>11 本人が良くてやってるのに余計なお世話
    142024年7月20日8時02分匿名>>11 気にしないから大丈夫。 というか30キロ1ヶ月半で食べるけど 味落ちてることに気がついてない😂
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    本人が良くてやってるのに余計なお世話

    • 共感1
    132024年7月20日3時50分匿名>>12 え なんで喧嘩腰? 別に否定してないんだけど?
    1
    [13]
    匿名

    >>12

    なんで喧嘩腰?
    別に否定してないんだけど?

    • 共感1
    152024年7月20日9時05分匿名>>13 否定してるとか言ってない 余分な一言だよ
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    気にしないから大丈夫。
    というか30キロ1ヶ月半で食べるけど
    味落ちてることに気がついてない😂

    • 共感0
    162024年7月20日10時38分匿名>>14 お子様3人かな
    172024年7月20日13時16分匿名>>14 うわー! その早さなら味落ちるとか心配ないね。
    2
    [15]
    匿名

    >>13
    否定してるとか言ってない
    余分な一言だよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    お子様3人かな

    • 共感0
    182024年7月20日22時29分匿名>>16 3人だけど下は幼児、あと小学校3.4年。 5年後~10年後の食費が想像するだけで恐ろしい…
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    うわー!
    その早さなら味落ちるとか心配ないね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    3人だけど下は幼児、あと小学校3.4年。
    5年後~10年後の食費が想像するだけで恐ろしい…

    • 共感0
    192024年7月21日12時31分匿名>>18 兄が高校生でラグビー部で私が中学生でテニス部だったとき、4人家族で毎日お米を1升1合炊いてたよ。 親の知り合いの知り合いが農家さんだったので紹介してもらって、60kgの玄米を2袋買ってた。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    兄が高校生でラグビー部で私が中学生でテニス部だったとき、4人家族で毎日お米を1升1合炊いてたよ。
    親の知り合いの知り合いが農家さんだったので紹介してもらって、60kgの玄米を2袋買ってた。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)