• No.3612244
    匿名

    嫌いじゃないけど、愛してはいない程度の気持ちで結婚した方、今の関係はどうですか?

    離婚はしないけど浮気や不倫をしてますか?
    仕事だから、とか、もっともらしい口実を作り、異性交友をすることに対して罪悪感は感じませんか?

    家族に注意されても、人のことを言えるような人間でも人生を送ってきたわけじゃないだろう!と、気にもしないですか?

    自分がしていることに、とやかく言われたくない!
    けど、気分がいい時や、事がうまく進んでいた場合
    やはり現状を話してしまいますか?

    自分以外の人から、自分の言動を、それはチョットどうなんだろう・・と遠回しに否定されたら、してきた事をふりかえり反省したりしてます?

    自分の都合通りになるなら仕方ないと考えますか?

    愛していない人だとしても、気を配ったり、優しくしたり、相手をの気持ちを察したり、自分が忙しくて時間がないとしてもできますか?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    結局何が聞きたいの?

    • 共感3
    [2]

    うまく伝えられないのですが・・
    あえてお伺いするなら

    好きではない人と結婚して、その後、その人との人生に向かいあいましたか?

    それとも、自分は自分で、したい事をしましたか?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    好きじゃない人と結婚して6年たつけど、夫は未だに私を愛している、やりたい事をしている君は素敵だって言ってます(笑)

    やりたい事って、私は男と遊んでいるだけだけどね
    女は愛するより愛される方が人生楽しいですよw
    夫よりイイ人がいたら乗り換えるかも(笑)

    • 共感0
    42024年7月18日6時48分匿名>>3 満たされないんだね、可哀想😢
    52024年7月18日8時40分匿名>>3 そういう男こそ冷めたら一気にバイバイってなりそうだよね。 遊んでるのバレないように気をつけてね。
    62024年7月18日13時59分匿名>>3 沢山の男と遊びまくっても、一番身近な一人に大切にされていないって惨めだと思う。
    72024年7月18日15時57分匿名>>3 愛するより愛される方が人生楽しいって言うけど…愛されてないから男漁りやめられないんじゃないの?
    4
    [4]
    匿名

    >>3
    満たされないんだね、可哀想😢

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    そういう男こそ冷めたら一気にバイバイってなりそうだよね。
    遊んでるのバレないように気をつけてね。

    • 共感3
    92024年7月18日21時25分匿名>>5 問題ないですw 夫はブサデブだから誰も相手にしない(笑) 今のところ、私の理想の条件を満たしてるし離婚はないかな たまに相手してあげたら上機嫌になって可愛いですよw
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    沢山の男と遊びまくっても、一番身近な一人に大切にされていないって惨めだと思う。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>3
    愛するより愛される方が人生楽しいって言うけど…愛されてないから男漁りやめられないんじゃないの?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    愛してない人と結婚して17年。
    紆余曲折あったけど今ではかけがえのないパートナー。
    子供達が巣立ったら行きたい場所を2人で話したりしながら晩酌するのが楽しい。
    不倫や浮気?そんなんするくらいなら結婚なんてしない。

    • 共感7
    222024年7月20日10時20分匿名>>8 恋愛感情とは違った形でしっかりと愛情を育んだのですね。 素敵だわ。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    問題ないですw
    夫はブサデブだから誰も相手にしない(笑)
    今のところ、私の理想の条件を満たしてるし離婚はないかな
    たまに相手してあげたら上機嫌になって可愛いですよw

    • 共感0
    102024年7月19日7時24分匿名>>9 いやいや、旦那からは勿論だけどつまみ食いしてる男からもバイバイされるよ。まぁ、男もあなたみたいな下半身緩いタイプはつまみ食い以下だと思うけど(^◇^;)
    132024年7月19日10時21分匿名>>9 デブブサ男が選んだ貴女もブサ系🤣 美人や賢い女性には相手にされないから(涙)
    142024年7月19日11時06分匿名>>9 あなたクズですね。
    152024年7月19日12時39分匿名>>9 旦那さんの心の中 ''うちのバカ妻、デブで不細工だから誰でも良いから相手してくれたら助かる〜'' ''頭悪い女だから愛してるって言っとけば勘違いするからチョロいわ🤣''
    182024年7月19日22時13分匿名>>9 私は面食いだからどんなにお金や地位があってもデブとブサは絶対に無理だなぁ。 やっぱり旦那を見てるとこの人で良かった❗️って思うもん、もう結婚して10年以上経つけど。
    202024年7月20日9時25分匿名>>9 ブサと結婚するなら独身の方がマシ。
    6
    [10]
    匿名

    >>9
    いやいや、旦那からは勿論だけどつまみ食いしてる男からもバイバイされるよ。まぁ、男もあなたみたいな下半身緩いタイプはつまみ食い以下だと思うけど(^◇^;)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    なんのために結婚するの?
    仮に愛してなくてお金や子供の為だとしても、まずはそっちを優先すればいいだけでは?
    自分は愛していないから仕方ない。やりたいようにやる。はただの言い訳ですよね。だったら結婚しなきゃいいだけ。
    ただの自己中だし、注意されてそんなこと言える人間じゃないだろ!って逆ギレするのは人としてどうなの。

    自分の人生の優先順位とやってることが噛み合ってないだけだよ。不倫する人もそうだけど。

    • 共感2
    122024年7月19日9時46分匿名>>11 全く同感!脅迫されて刃物を突きつけられて親を人質にされて仕方なく結婚した訳じゃないよね?愛はなくてお金や立場だったり何らかの理由があって結婚に至ったのなら自分が築いた家庭を大事にしなきゃ。愛してないからと言って旦那と離婚もせずに男を追い回すのは論外のゴミだけど。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    全く同感!脅迫されて刃物を突きつけられて親を人質にされて仕方なく結婚した訳じゃないよね?愛はなくてお金や立場だったり何らかの理由があって結婚に至ったのなら自分が築いた家庭を大事にしなきゃ。愛してないからと言って旦那と離婚もせずに男を追い回すのは論外のゴミだけど。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9
    デブブサ男が選んだ貴女もブサ系🤣
    美人や賢い女性には相手にされないから(涙)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>9
    あなたクズですね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>9
    旦那さんの心の中
    ''うちのバカ妻、デブで不細工だから誰でも良いから相手してくれたら助かる〜''
    ''頭悪い女だから愛してるって言っとけば勘違いするからチョロいわ🤣''

    • 共感2
    162024年7月19日20時14分匿名>>15 ブッ(笑) 私を妬んでも、あなたの現実は変わりませんよ? 世の中いろいろな夫婦と結婚の形態があるんです。 本人達が満足しているのだから、それでいいんです あなたも嫉妬してるヒマあるなら愛される努力をした方がいいと思います
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ブッ(笑)
    私を妬んでも、あなたの現実は変わりませんよ?
    世の中いろいろな夫婦と結婚の形態があるんです。
    本人達が満足しているのだから、それでいいんです
    あなたも嫉妬してるヒマあるなら愛される努力をした方がいいと思います

    • 共感0
    172024年7月19日21時02分匿名>>16 デブブサ旦那を持つブサ女に誰が嫉妬するのか…もし分かる人いたら教えて欲しいです笑笑 欲求不満で男を追い回して自己満、妬むより蔑んでます^_^
    262024年7月22日9時13分匿名>>16 本人達が納得してるなら好きにすればいいよね。 隠したり言い訳してパートナーの気持ち考えないのが良くないだけ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    デブブサ旦那を持つブサ女に誰が嫉妬するのか…もし分かる人いたら教えて欲しいです笑笑
    欲求不満で男を追い回して自己満、妬むより蔑んでます^_^

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>9
    私は面食いだからどんなにお金や地位があってもデブとブサは絶対に無理だなぁ。
    やっぱり旦那を見てるとこの人で良かった❗️って思うもん、もう結婚して10年以上経つけど。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    離婚です!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>9
    ブサと結婚するなら独身の方がマシ。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    どうしても婚外恋愛したいなら、相手にばれないようにやるのが最低限のマナーじゃない?
    最終的な自分の居場所をきちんと大切にしなくちゃいけないよ。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>8
    恋愛感情とは違った形でしっかりと愛情を育んだのですね。
    素敵だわ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    エレンちゃまがまた絡んでるーー

    • 共感0
    242024年7月20日12時26分匿名>>23 どした?大丈夫か?ってか、どこから来て何のスレに参加したつもり??
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    どした?大丈夫か?ってか、どこから来て何のスレに参加したつもり??

    • 共感2
    [25]
    匿名

    ふふふ          

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)