• No.3611001
    匿名

    めっちゃ悔しいです!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    プロから見て判断した結果ですね。
    それが主の現状なのでは?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    アドバイスではなくて虐められたのですか?
    ちょっといやらしい言い方しますが、もしかしたらアドバイス等を素直に受け取れない捻れた性格みたいな人になってたりしませんか?
    違ってたら本当にすみません

    • 共感0
    [3]
    匿名

    何言われたん?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    「弁護士と遊ぼう🎵弁護士と遊ぼう🎵って知ってるか?」
    といわれました

    • 共感0
    52024年7月16日19時42分匿名>>4 その謎の言葉を理解したの?何それ?って聞かなかったの?
    62024年7月17日19時39分匿名>>4 意味不明なんですが… その言葉も分からないし、それがいじめ??? そんなヤバそうなカウンセラーとは縁切るわ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    その謎の言葉を理解したの?何それ?って聞かなかったの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    意味不明なんですが…
    その言葉も分からないし、それがいじめ???
    そんなヤバそうなカウンセラーとは縁切るわ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)