• No.3610410
    匿名

    ガメツイ

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    自己中

    • 共感1
    [2]
    匿名

    何かあった際に、他人には失礼な事を言うくせに、
    逆に相手が同じ状況で言われる側になった際に、
    相手が言った事をそのまま言ってあげると怒り出す人。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    人の恋愛や人生に口をだして、論破されると逆ギレする

    • 共感5
    [4]
    匿名

    傷つくような言葉を平気で言う

    • 共感8
    [5]
    匿名

    給料、貯金、相続、株etc.....ありとあらゆるお金についての事を聞いてくる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    人がいる前で、離婚した事や原因を大きな声で話したりワザとらしく慰めたりするバカ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    子供まだ?とか平気で聞く

    • 共感2
    [8]
    匿名

    周りに人がいても平気で下ネタ、下品な話

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ベランダでタバコ吸う

    • 共感2
    [10]
    匿名

    テレビ見ている時に頼み事をする
    で出来ないと怒ってものに当たるクズ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    近隣への迷惑考えない

    • 共感1
    [12]
    匿名

    異性に対して乱暴な言葉を言いがち

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ズケズケと質問してくる

    • 共感1
    [14]
    匿名

    差し入れのお菓子を我先に何個も食べる人。
    職場に人数分より少し多めの個包装のお菓子差し入れしたら、我先に食べて「子供達にもあげよ~」って家族分持って帰ろうとして。
    別の同僚が今日休みの人の分残らなくなっちゃうよと言ったら「じゃあ今日の人達で分けちゃおうよ」って平然と言う。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ヤンキーとかやんちゃだった過去を恥ずかしげもなく武勇伝の様に語る。周りから見たらただの黒歴史なのに。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    自分の家族はこうだったからそうしろって押し付ける

    • 共感0
    [17]
    匿名

    バーベキューしたときに「焼いたお肉に、レタスとか野菜巻いて食べましょ」っていう基準を押し付けてくる義母

    • 共感0
    [18]
    匿名

    久しぶりにあって「痩せたねー」「太ったなー」と体型言ってくる人。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)