• No.3610350
    匿名

    ラーメンが900円、
    お米5㎏が2300円の時代になってしまいました!

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    それなのに、養育費の算定表は安くて…しねってことか?

    • 共感0
    22024年7月12日8時25分匿名>>1 確かに養育費昔から相場変わってなさそう 養育費多くして欲しいね
    72024年7月12日18時16分匿名>>1 給料はあがってないから無理じゃね?
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    確かに養育費昔から相場変わってなさそう
    養育費多くして欲しいね

    • 共感3
    [3]
    匿名

    法で定められる最低賃金は上がる一方、売るためにかかる材料費や経費も上がる一方…
    値上げしないと売ること自体ができなくなってしまう

    • 共感2
    [4]
    ほんまそれな

    オリーブオイルも高いね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    チーズちくわが価格倍増しています

    • 共感0
    [6]
    匿名

    近くにあるスーパー、ただでさえ高いのに、さらに高くなってる!
    賃金挙がっも物価もあがり続けてるから意味ないわ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    給料はあがってないから無理じゃね?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)