• No.3609433
    匿名

    未だに未練がありきっちり断ち切れません。勝手なお願いですが、批判はなしでお願いします。 長年のセックスレス、モラハラの夫との生活、ぐちだらけ、そこに混じらないと退職においこんでくるお局様がいる職場に生きる力を失っているときに出会った人とW不倫の関係になりました。こんな私でも好きになってもらえるんだと、生きてる実感?安堵の気持ちを感じていましたが、半年経つ頃からやっぱり体目的なのかなと感じることが増え、会いにくるのが大変だとか、ガソリン代がかかるなど言われるようになってきました。会うときもいつも車の中です。会いに来てくれるので、私も自分にできる範囲で食事を用意したり、ちょっとしたものですがお礼を毎回用意して、フィフティーフィフティーとはいかないだろうけど、自分でも負担してきましたが、そこに関しては全くふれず、おれが会いに行っている、ガソリン代も負担している、という認識を日に日に出されるようになりました。連絡も相手の都合にあわせて、こちらが時間をつくってきましたが、俺様気質なのか、それが当たり前だと。お互いに時間やお金を使うのは仕方ない、それが負担に感じられるならこんな惨めな思いはしたくないと思うようになりました。色々あって口だけで責任感はゼロなんだということもわかりました。これだけわかっているのに、連絡がくると嬉しくなるし、連絡がこないと虚無感で苦しくてたまらないです。本当なら夫婦なかよく過ごしていきたかったのに、夫婦関係は破綻、修復を何年も試みたけれどもうむりです。夫からも不倫相手からも愛されない、誰かに愛されないことがつらいです。親からも愛されたことがないので、つい消えてしまいたいとめちゃめちゃ暗いことを思ってしまう自分も嫌です。ぬけだしたいです。愛される人生を送りたいです。でも都合のいい扱いをされておわりです。こんな状態から抜け出したいです。長文乱文失礼します。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    愛さなきゃ愛されないんじゃない?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    男に逃げられるタイプ→重い、ウザい、面倒くさいの三重奏。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    愛されたいと思いすぎてその他のことに目を向けなさすぎてるからそうなる。
    結局モラハラ旦那とモラハラ男のセフレしかいない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    改行してくれ。

    文字がぎっちり過ぎて読みにくい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    こんな状況から抜け出すには
    まず不倫相手と別れる
    夫とも別れる

    自分一人でも平気って精神的な自立をする

    男に振り回される生活をやめればいいのでは?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    え?別に男に愛されなくても生きていけるよ。どうして悲劇のヒロインみたいになっちゃってるの? 思い詰めすぎ。
    人生もう少し楽しんだ方がいいよ。
    旦那さんと別れるとかは考えていないのであったら、それはそれで置いておいて、不倫相手なんかいなくても楽しく生きてる人はたくさんいる。男にもたれ掛かるような生き方してるから何もかもが悲観的になるんじゃないかな?
    一歩下がって視野を広げてみては?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    結局ね、【不倫】(※意味は調べてね)
    をする人にハッピーエンドなんてないのよ。
    どんな理由があろうと、人を欺いて、不倫できる人は必ず繰り返すもんよ。
    誰がどう言ったって、最後は自分が決めるんだから
    批判はやめてとかではなく、厳しい言葉をたくさん受けて自分の軽率な行為を悔い改めて、これから先は心を入れ替えて、意志を強く持って、自分の為に生きていけばいいだけだと思うよ?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    まず人に読まれる事を意識した文章で頼む。
    そういう所だと思うよ、割りとマジで。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    まずは自分を愛してから。
    それから人を愛してみては?

    不倫はお互い様だと思うよ。
    ガソリン代以の価値の女に成り下がりにいかなくていいと思う。
    リッター170円以下かぁ…虚しくない?
    下衆野郎にリッター170円以下と思われながら車で済まされる女で良いの?

    まずは自分を大切に。
    自信のある女性になれば旦那さんもまた愛してくれると思う。
    その旦那さんも妻を愛さないつまらない男ならこちらから切り捨てれば良いのでは?
    自分の価値は自分であげる。
    頑張れ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    長年のセックスレス、モラハラの夫との生活、ぐちだらけ、そこに混じらないと退職においこんでくるお局様がいる職場に生きる力を失って…ってダラダラ言い訳並べてるけど、不倫したのは自分であって、誰かのせいではないって理解しなきゃ。他に癒しを求めるなら、そんな原因の旦那とはまずわからなきゃ。癒してくれる不倫相手は、結局のところ主さんには責任取らなくていい関係だから近づいてきてるだけってわかってる?離婚して一緒になれない相手といくら本気ですって言ったところで、誰も本気でコメントしないよ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    自己肯定感が低いから、自分に価値があるのか考えたときに、たまたま「好きだよ」って言ってきた男がいて 自分の存在を認めてくれたからつい気持ちがうつったんでしょ。
    それ、「好き」って勘違いだから。自分を求めてくれる人なら誰でも良かったんだよ。気づきなさい。男は所詮カラダ目的。手に入ったから頃合いみて捨てられるよ。捨てられる前に捨てな。そうしないともっと病む

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)