• No.3606972
    匿名

    顔がマジおばさんになったなと思ったのは何歳の時でしたか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    35

    • 共感2
    22024年7月4日17時11分匿名>>1 はやっ!まだシワもでてないのに
    52024年7月5日9時06分匿名>>1 別にシワだけじゃないでしょ。たるみとかハリとか
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    はやっ!まだシワもでてないのに

    • 共感0
    [3]
    匿名

    40

    • 共感1
    [4]
    匿名

    50あたりから輪郭がたるんできた

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>1
    別にシワだけじゃないでしょ。たるみとかハリとか

    • 共感2
    [6]
    匿名

    50、40代は全く気にならなかったのに一気に来た。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    43歳今のところ感じてない

    • 共感0
    [8]
    匿名

    地下鉄の窓に映る時限定で35歳くらいから気になってた。それ以外は特にまだ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    40代の頃は肌や体型の悩みが全くなかった。50代に入っていつもの化粧品が合わなくなったり、好きだった色が似合わなくなったり、やはり変わったのは50代からかなぁ。

    • 共感2
    102024年7月5日18時55分>>9 いまおいくつですか('_'?)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    いまおいくつですか('_'?)

    • 共感0
    122024年7月6日8時04分匿名>>10 今51だよ。
    1
    [11]
    匿名

    みんな若々しいね…今40だけど自分も友達も歳とったなってすっごく思うよ………
    もうすっかりおばさんだよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    今51だよ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私も50だけど、40代ってぜんっぜん若いよー!
    自分も40代は安いコスメでお手入れサボっても肌ダメージ無かったしたるみやシワも無かったのに、49から50にかけて全ダメージが襲って来たよ(T . T)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    35くらいかな?マスクしてる間に一気に顔がたるんでしまった

    • 共感2
    162024年7月6日19時57分匿名>>14 あーマスクしてた時期とかもあるのかなー?
    1
    [15]
    匿名

    歳とる事に、肌のハリ、ツヤ、明るさがなくなる
    目の下は、茶グマ青グマがいるし(笑)
    唇も小豆色みたいにくすんできたし ( ̄▽ ̄;)
    唯一の救いは、シミとシワが同年代より少ないことぐらいしかないわぁ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    あーマスクしてた時期とかもあるのかなー?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    35、ほうれい線あるしオババて自覚してる(´;ω;`)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    今51、お手入れこまめにして、サプリを飲んでシミは少なめ。
    でも、50になってたるみがひどくなり、老化が加速してきました。
    美容医療に手を出すか迷ってる。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    57まさに今
    この前まで真っ白でシワもなかったのにシミとくすみが気になる
    ほうれい線も少し出てきて婆さんになったなーと思う

    • 共感1
    202024年7月10日0時13分匿名>>19 57でほうれい線少しなんて羨ましい 私は50前から気になって仕方なかった
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    57でほうれい線少しなんて羨ましい
    私は50前から気になって仕方なかった

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)