• No.3606438
    匿名

    不倫関係で嫌がらせをされました 奥さんの弟さんから職場に連絡されたり 慰謝料払えとまで言われました 実家にも連絡され職場は解雇になりました 社会的責任取れ言われたこと 解雇となったこと 体調の問題で手術があり術後は 安静に生活しなければなりませんでした 深夜であれラインをされたりしたこと こっちもイライラになり手術をしたところの 血管が切れて出血している状態です 血圧を上げたりイライラしてはいけない 重い物をもったりもいけないと医師から言われてます 実家に連絡をされたり解雇になったこと 仕事をする時期なのに精神的なこと 術後の状態から仕事に影響している状態 家庭の中で子育てに影響もしてます 弁護士を通しました 弁護士費用だけで200万は支払いました この状態で彼との関係は継続してます 弁護士費用は彼に負担してもらったのが 45万くらいです 友達に相談しました 不倫関係は悪いことでも 不倫は1人で成立しない 不倫関係で出産しても相手が認知したり 養育費や生活費くれてるなら 相手の家庭に迷惑かけてるから慰謝料払うことになるだろうけど トータル的に女の実家まで巻き込んで 金出させたりトータル的に離婚する慰謝料ならわかるけどおかしい額 男は損してない 不倫したからって女に背負わせすぎてる 日常的に負担も女にさせすぎてる ダブル不倫からで女は離婚したんだから 慰謝料 奥さんに払うなら元夫にも慰謝料 男に払わせればって提案がありました 私の実家がお金を出して車を買いました 彼の車と私の車です 私の車は奥さんが乗ります 新車と同じくらいの車で380万でした 彼が100万で買い取り奥さんに渡すことになってます 彼の車は200万以上の金額でした 今回のゴタゴタで彼は奥さんに自白しました 彼に慰謝料請求として車って奥さんは 言っているそうです 私には慰謝料請求はしないと ですが 280万慰謝料を車で払うと同じだと 友達が言ってました 今回の件で 奥さんの弟さんのことで弁護士を通していて 奥さんが知らないところで弟さんが勝手に 嫌がらせをしていたから 彼と奥さんで弟さんに慰謝料請求するそうです だから 弟さんが私に嫌がらせをしていた証拠を揃えておいてと奥さんは言っているそうです 普通に考えて全て奥さんのプラスになる方向 それで丸く済むならと彼は言ってます 子供のこともバレたら 彼は知らなかったことにしてと言ってます 知らなかったじゃなくて知ってます 子供もパパって呼んでます このことでもですが 出血してる体でも性行為をしたりしてる 子供のこと隠す どこまで その男はやり方が汚いのか 女に負担押しつけまくりバカにしすぎ 都合よくされて男と奥さんがプラスになってるだけと友達から言われました 不倫はいけないことでも 女にここまで負担かけたり 養育費すら認知すら きちんとしない 産まれた子供 産んでくれたことに感謝ない それで大切にしてるなんてない 目を覚まして奥さんなりに話をするべき なんなら本妻との子供も踏まえて話すべき 夫は悪くないって妻なら不倫さするように 仕向けて金品巻き上げる人達だって 訴えられるよと友達がアドバイスしてくれました 私は会社を立ち上げるので手続きをしてます 会社の株も立ち上げに必要なことです 彼を雇うことになってます 彼は上司と部下だからで妻には通る 不倫関係だった一時的関係って自白したそうです 先々 子供に残す遺産 会社にしてもです それについて俺にはと言われました 本妻との子供達が就職に困ったら入社させればいいとか 会社の株も少しはくれてもいいじゃんとか この件も 友達からアドバイスがありました 子供の養育費もない 認知もないのに 法律上で夫でもないのに 冗談でも言える言葉じゃないから 目的はお金なのか 本妻との子供が有利にされて 私との子供のほうが居場所なくなると言ってました 不倫関係でもやりすぎ 男にしても妻にしても頭がおかしい 自白するくらいなら子供のことも話すべき どう妻に思われても離婚されようが きちんとする話すべきが頭が普通の人間 自白して関係続けてる以上 それが普通 それもない どれだけおかしいか目を覚ましてと言われてます 長くなりましたが 不倫をしたら ここまで不倫相手がするのが普通ですか 当たり前ですか 全面 私が悪くされ都合よく言われているんだと 思うようになってます 元夫は不倫を知っているはずですが ゴタゴタになるので慰謝料請求はしてきてません 不倫をしたら女が全面悪くされ これが普通ですか

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    全面って言うか、あんたが悪いし、その男も悪いよ
    でもその男と妻のやりとりと、あんたに慰謝料請求するとか社会的立場をうしなったのはあんたのせいだよ

    で、既婚者だってわかっててまだ関係を清算してない二人のせい

    とっとと別れろ

    • 共感6
    [2]
    匿名

    弁護士通して全てを清算すれば???
    くだらない男に引っかかったね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    これ全文読めた人すごい

    • 共感12
    [4]
    匿名

    なげーなげー。
    てか仕方ないわな。
    身から出た錆自業自得。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    弁護士に依頼してるなら、奥さんが悪い、私は悪くない!と思ってるみたいだけど、奥さんの行為がやり過ぎかどうか含めて弁護士に任せるのが一番。但し多分、奥さんの行動ほとんどあなたのせいだと思うから、あなたが払わなきゃいけない慰謝料の方が多いはず。

    あなたが既婚者と知ってて不倫したり子供も産んでる?のならあなたも奥さんの請求に対してきっちり払うもん払ってからにしたら。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    長くて途中リタイア

    • 共感7
    [7]
    匿名

    人生、充実しててなによりですね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ヒマだったから全部読んでみた。

    気になったことは、とにかく文章が読みにくい!
    ただ、書きなぐっただけで支離滅裂ですわ。

    人に読んでもらい、意見を求めるなら、もっと簡潔に改行もして読みやすくするべきかと。

    そういう当たり前の配慮ができない人だから、既婚者と不倫し子供まで産めたのだなと納得。

    今の主の現状は自業自得、自己中な言い訳してないでやることをやりましょうよ。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    途中までしか読めなかったけど
    弁護士さんもこんな人たち相手に
    大変だな〜っと思った。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    頭悪い人って要領を得ない文章をだらだら綴るよね…

    • 共感4
    [11]
    匿名

    てかなんでこんな長文投稿できんの?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自業自得
    その一言に尽きる
    主の話みたいに、夫婦の今後は夫婦間で比較的穏便に解決したけど不倫相手はボッコボコ、なんて普通というかあり得る話だと思う

    そして類友の言うことはあてにならない
    余計なことすると事態が悪化することもあるから自分では動かず、弁護士頼んだなら言いたいことややりたいことはそっちに相談

    ……弁護士さん大変だな~

    • 共感1
    [13]
    匿名

    不倫関係で嫌がらせをされました、
    まで読みました

    自業自得
    はい、おつかれー

    • 共感1
    [14]
    匿名

    長い
    呪いの手紙か?恨み辛みだけは伝わる
    3行でまとめて出直して

    • 共感0
    [15]
    匿名

    長くてもちゃんとした文章ならいいけど、なんだこりゃ?だね。お疲れー!

    • 共感1
    [16]
    匿名

    改行、句読点をきちんと使ったら読んでくれる人も増えるでしょうね
    人のせいにしてますけど、みなさんが仰ってる通り自業自得です
    まずは別れて相手に不倫の慰謝料を支払ってから次を考えた方が良いんじゃない?できるか分からないけどね
    こんなアホな話の弁護受ける弁護士も頭おかしい

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)