• No.3604155
    匿名

    ダブル不倫で片方だけ配偶者に隠す事はできますか?
    ダブル不倫をして彼の奥さんにバレました。

    私は支払いするのはまだ仕方ないのですが、私の旦那にはバレたくありません。 この場合バレずにすむのでしょうか?

    奥さんには郊口外しないよう示談金として多めに払おうとは思っています。

    ちなみにこちらは結婚30年、子はいません。
    世間では私たちは仲良し夫婦で通っています。

    相手夫婦は離婚せず、再構築するようです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    バレたら困ることしたんだから仕方ないし、なんでバレないと思ってんの???
    私が相手の妻だったら口止めされても言うわwww

    • 共感2
    [2]
    匿名

    よく本気で好きとか私たちは真剣とか騒いでる不倫女がいるけど、バレたら焦ってジタバタしてみっともないねー🤣何の覚悟も無く不倫なんかするからだよ、ダサい。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    すげー!図太い神経してるね!
    仲良し夫婦(笑)

    • 共感1
    [4]
    匿名

    結婚30年、仲良し夫婦デス!
    不倫してたから続いたのかもね(笑)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    20歳で結婚しても50よ?
    もう婆さんじゃんwwきんも
    バレなければ良いんだ
    仲良しってすごいんだねー

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)